青の時代のドラマ情報・感想・評価

青の時代1998年製作のドラマ)

公開日: 1998年07月03日

製作国:

3.8

「青の時代」に投稿された感想・評価

はっち

はっちの感想・評価

3.7
0
剛くんは相変わらずカッコいいけどこのドラマの上川さんの演技が凄すぎる。
KaoriHatano

KaoriHatanoの感想・評価

5.0
0
18歳のグレた少年の話だけど、
堂本剛だから出来た作品だと思う。

二重人格の川上さんがどんどん怖くなっていって、反対に堂本剛は良い少年へと変わっていく。

不条理な艦別院など、悔しい点が多々あるが最後は良かった!
これも好きだったな〜。「若葉のころ」に次いでたくさん観させてもらいました。剛・小橋・吉沢のワルガキ3人組の友情がまぶしいんだよな〜。
Deち

Deちの感想・評価

-
0
確実に見たはずだけどこっちが深田恭子と勘違いしてた。
深田恭子はトゥーハートだ
ss

ssの感想・評価

-
0
ジャニーズの中ではきっとkinkiのドラマを1番見ていると思う。
世代ど真ん中!

他の出演者たちもどツボ!
小橋賢児と安藤政信最強。
シュリのキレイさったらないのよ、ホント。リュウのトゲトゲしさも良かった
先月からDVDにて再観賞。
堂本剛主演であり、窃盗や暴行等の事件を繰り返す不良グループを更生させていく様を描くヒューマンドラマです。
主役は堂本剛ですが、もう一人の主役は弁護士役の上川達也です。
この二人のそれぞれにあるストーリーを見ていくとほんとに面白かった。
上川達也が怖いし、気持ち悪い。
また、堂本剛の恋人役の奥菜恵が純粋すぎてほんとに可愛い。
脇役を固めるキャスト、小橋賢児もわりと好き。
can

canの感想・評価

4.2
0
この頃の堂本剛は本当にさわやかな好青年って感じがしてかっこいい。
このドラマの役柄は不良なのだけど、根は優しくどこか陰のあるキャラクターもよくハマっていた。
1話の終わりで上川隆也と対峙するシーンは張り裂けそうな感情が爆発した迫力のある名シーンだと思います。