mayumayu

ストレンジャー・シングス 未知の世界 シーズン3のmayumayuのレビュー・感想・評価

4.3
いやーホラー味がマシマシです。
私は今のところ1が一番好きだけど、2も3も面白かった。
いつメンのキャラがどんどん立ってきています😊そして緊急時の結束力。そこここに恋の季節。
親として悩むホッパー。
エルとマイク、マックスとルーカス、可愛いカップル。
ナンシーとジョナサン、少し大人になり切ない。新聞社のセクハラパワハラ酷いな。あんな仕事場は続けられないな‥それが後半のホラー展開に繋がるのが、、また。
スティーブ、どんどん可愛い魅力なのに、、また友達にしかなれないやつかね‥1、2でかわいそうすぎたウィルと共に二人とも幸せになって欲しいんだよ。
ダスティン!ネバーエンディングストーリー😆
スティーブ・ダスティン班の活躍はちょっと上手く行きすぎかなって思うところも多々ありましたが、いいです、許しちゃう😁
ビリー。嫌なやつだった背景が悲しい。あんな状況じゃない、もっともっと先の未来に、マックスに謝れる時がが来たら良かったね。あんな父親と一緒にいるマキシーヌとママが心配である。
ナンシーママ。あの時代の一つの過ごし方だったんだろうけど、色々思うところあるんでしょうね。ハーレクインみたいな笑
最後の手紙涙‥
ホッパーとジョイスはちょっとケンカしすぎですよね。
マレーとアレクセイも大爆笑だよ、それは。マレーはいつも男女関係に鋭すぎるツッコミを入れてきますね😊
mayumayu

mayumayu