レガシーズ シーズン1のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『レガシーズ シーズン1』に投稿された感想・評価

YU

YUの感想・評価

3.0

記録_✍

ヴァンパイアダイアリーズ・オリジナルズの雰囲気とはガラリと変わり見始めは「え?!」ってなったけど、これはこれで良しかなぁ。
ティーン対象にしすぎた感あり
ギャグ的な感じである意味面白く…

>>続きを読む
masue16

masue16の感想・評価

3.9

Originalsをすっ飛ばして、こちらを先に視聴。何となく見始めたけど、意外と面白い。(当たり前だけど、Vampire Diariesのシーズン6以降とOriginalsを観てないせいで色々とネタ…

>>続きを読む
Rio

Rioの感想・評価

4.0

ヴァンパイアダイアリーズやオリジナルズへのつながりはありつつも、世界観が新しくて予想以上に楽しめた!両作品のキャストが少し出てきてくれたのも良かった。

主役のホープ役のダニエル・ローズ・ラッセルが…

>>続きを読む
Haruka823

Haruka823の感想・評価

4.0

ゴシップガール以来の最強美人の女子高生でした😍毎回画面映るたび目の保養😍

ヴァンパイア・ダイアリーズ

オリジナルズ(スピンオフ)

レガシーズとスピンオフのスピンオフなのにオリジナルズのシー…

>>続きを読む
ガス

ガスの感想・評価

3.5

とにかく主演のダニエル・ローズ・ラッセルさんが綺麗過ぎ!!!
現在23歳、これからもっと活躍されるんじゃないかな、要チェックです!
オカルトモンスターファンタジー青春学園もののストーリーはお気軽に観…

>>続きを読む
みここ

みここの感想・評価

3.4

前の作品を視聴せずに、ファンタジーものが好きで見たドラマ。前のシーリーズが正直長くて見れなかったため、雰囲気も一新してそうだし、主人公のホープが可愛いため見た。

学園もので設定は好き。女性のキャラ…

>>続きを読む
chipi

chipiの感想・評価

2.0

オリジナルズ見終わるまえに
こっちきちゃったから
クラウスの娘でてきて『?!』ってなった

ホープはお人形さんみたいですごくかわいいんだけど他の俳優たち全然華がないし出てくる怪物の安っぽさがなかなか…

>>続きを読む
れい

れいの感想・評価

4.3
前の2作とはテイストがだいぶ変わってるけどこれはこれでまあね、、、
というかダニエルローズラッセルちゃんかわいすぎでは????とても好きなお顔きゃわ〜!!!!
shun

shunの感想・評価

4.0

三年前から観たかったドラマやっと観始めました。
主演のホープを演じるダニエル・ローズ・ラッセルは個人的に一番応援してる女優なので彼女の活躍をたくさん見ることができて満足です。ひたすら天使で超かわいか…

>>続きを読む
pine777

pine777の感想・評価

1.0

ダメだ、第3話で挫折。
数か月掛けて、ヴァンパイア・ダイアリーズ、オリジナルズと見てきたけど、レガシーズであまりにもテイストを変えすぎ。前2作は「ホラー」なのに、それを「青春ファンタジー」にして、フ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事