激走戦隊カーレンジャーのドラマ情報・感想・評価・動画配信

「激走戦隊カーレンジャー」に投稿された感想・評価

ShindoKo

ShindoKoの感想・評価

4.5
0
全体的にシュール
芋羊羹で巨大化とか野生の車とか
普段はいい加減やけど真面目な所はキッチリ締めるっていうのが魅力っすね
敵がバカ過ぎてかわいさ覚えるレベル
らくだ

らくだの感想・評価

3.6
0
戦う交通安全というなんとも背反した二つ名。
その名に違わず、正義の為ならスピード違反/過積載/違法改造と道交法違反のオンパレードである。

非常にコミカルな内容で、終盤にかけての雑な面白さは必見。
第1話とラスト4話だけでも見る価値あり

以下お気に入りメモ
1 戦う交通安全
22 悲劇の交通ルール体質
26 ノンストップ宅配武器
38 バックオーライ!? イモヨーカン人生
45 ホントの恋の出発点
46 突然失効!? 変身パワー
47 当って砕けろ!? 決死の宇宙ドライブ
48 いつまでも交通安全!!
1234

1234の感想・評価

4.5
0
ビデオでよく観てた
カーーーーレンジャー!!!て自己紹介する
Skipper

Skipperの感想・評価

-
0
ストーリー:★★★★
キャラクター:★★★★
アクション:★★★
デザイン:★★★★★
敵の魅力:★★★★★
頭のおかしい異色作。それなのにストーリー、SF的世界観がかなりしっかりしてる不思議。野生の車、ピザの集団交通違反などのいかれた単語。グリーン回にハズレ無し!サブタイがどれも面白いけど「暴走皇帝、戦慄の燃料チェック」は一生忘れない。
正直これはいろんなギャグが有名になっちゃってて、初見なのに答え合わせみたいになっちゃったんですよね。なのでほんとに何も知らずに見た方が良いと思う。ただ、それを差し引いてもやっぱりある程度スーパー戦隊なので、先に不思議コメディの浦沢義雄を見てると物足りない気もした。
M少佐

M少佐の感想・評価

5.0
0
 ここまでギャグに降りきった作品はゴレンジャー以来!楽しいぜ!
とし

としの感想・評価

5.0
0
スーパー戦隊シリーズ、第20弾です!

宇宙暴走族ボーゾックが地球に現れた!ボーゾックに故郷のハザード星を破壊された少年ダップもまた、ボーゾックに復讐するべく…星座伝説の戦士カーレンジャーがいる地球を目指す。そしてカーレンジャーとして選ばれた戦士は、車整備会社に勤める5人の青年達であった!…という内容です。

戦隊シリーズ、コミカルなストーリーの作品と、シリアスなストーリーの作品に分かれますよね。カーレンジャーは、間違いなく前者。敵が巨大化するアイテムが、芋長の芋ようかんですよ?誰が考えたんだ、こんな馬鹿馬鹿しい展開(褒め言葉)。

ラスボスを倒したのも、腐った○○。すげぇ展開だぜ…(笑)。是非、観るベシ!