激走戦隊カーレンジャーのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『激走戦隊カーレンジャー』に投稿された感想・評価

RHibino

RHibinoの感想・評価

2.7

戦隊シリーズを救った、異色過ぎるギャグ戦隊!!

度重なる不人気から戦隊シリーズそのものの危ぶくなるが、それを打破するかのように今までの戦隊の典型を大きく打ち砕き大成功を収めた作品!

・終始ギャグ…

>>続きを読む

これ以上コメディに振り切った戦隊はもう出ないのでは?これを超えるやつ見てみたい。

放映当時、大泉撮影所でイベントがあって家族で見に行ったんだが、素顔の五人がダベってて、役のふざけた感じじゃなくカッ…

>>続きを読む
ocelot

ocelotの感想・評価

5.0

【スーパー戦隊史上最強のコメディ】

大体の戦隊は、主要5人が元々何らかの力もってたり、何かに選ばれし者的な設定が前提で変身出来ますが
カーレンジャーはただの車屋の社員5人という圧倒的シュール設定!…

>>続きを読む
あや

あやの感想・評価

4.0
正体バレないように変身するんだっけ?って大人になって知った。笑
ダップが可愛くて好き!
宇宙

宇宙の感想・評価

4.0
ひさしぶりに見たー
芋羊羹とか月給20万とか交換日記とか一般市民とか諸々最高。浦沢脚本大好き。
凪

凪の感想・評価

4.5
戦隊史上唯一の浦沢脚本戦隊でとてもシュールですが、不思議コメディーシリーズの浦沢脚本を知ってしまうと少し物足りなさがあります。それでも充分カオスなので、浦沢脚本を初めて観る方にはオススメです。
spitfire

spitfireの感想・評価

4.4

戦う交通安全!?公式無料配信時に見てるので記録。大きくコメディに振った内容で、浦沢義雄さんがメイン脚本でヤバいし、他のライターが本切った回も一切油断ならない。けれど、「市井の人がヒーローになる話」を…

>>続きを読む
ShindoKo

ShindoKoの感想・評価

4.5
全体的にシュール
芋羊羹で巨大化とか野生の車とか
普段はいい加減やけど真面目な所はキッチリ締めるっていうのが魅力っすね
敵がバカ過ぎてかわいさ覚えるレベル
らくだ

らくだの感想・評価

3.6

戦う交通安全というなんとも背反した二つ名。
その名に違わず、正義の為ならスピード違反/過積載/違法改造と道交法違反のオンパレードである。

非常にコミカルな内容で、終盤にかけての雑な面白さは必見。

>>続きを読む
1234

1234の感想・評価

4.5
ビデオでよく観てた
カーーーーレンジャー!!!て自己紹介する
>|

あなたにおすすめの記事