海賊戦隊ゴーカイジャーのドラマ情報・感想・評価・動画配信

海賊戦隊ゴーカイジャー2011年製作のドラマ)

公開日:2011年02月13日

製作国:

再生時間:24分

ジャンル:

4.4

あらすじ

『海賊戦隊ゴーカイジャー』に投稿された感想・評価

RHibino

RHibinoの感想・評価

3.6

全ての戦隊をつなげて、
その後を見せたクールな海賊達!
その名は、ゴーーカイジャーー!!

・35周年記念作品として、全ての戦隊とクロスオーバー!
・赤青緑黃ピンクの典型的な性格を踏襲しながら、キャ…

>>続きを読む
シャノ

シャノの感想・評価

4.1
歴代のスーパー戦隊のゲスト出演があったごゴーカイジャーの面々のキャラが濃くて負けていなく、面白かった。
あ

あの感想・評価

5.0
懐かしすぎるし過去の戦隊に変身できる設定を思いついたのは天才👏
ちょこちょこ観てきたスーパー戦隊シリーズの中で、1・2を争う位好きな作品。ちなみにもう一つはマジレンジャー
Y

Yの感想・評価

3.8
一番好きな戦隊ヒーロー。
みんな違ってみんないいを体現してる、個性派ヒーロー。

戦隊モノの中でこれだけリアルタイムで見てなくて歴代1位と聞いていながら数年経ち、やっと視聴。
これはやばいどころじゃない。神ってる
戦隊モノ大好きな人はほとんどの回で震えるほど興奮すると思う!
もっ…

>>続きを読む
佐京

佐京の感想・評価

4.5

今見ても色褪せない作品。
登場人物がみんなキャラ立ってて大好き。スーツのデザインとか色合いも超格好いい。
それまでの戦隊ものをオーレンくらいしか知らないけど充分楽しめる。全戦隊網羅した上で見たら文句…

>>続きを読む
kore

koreの感想・評価

3.5
ガワがいい!ダントツで好き!!!
歴代戦隊の力がお宝になってて 能力借りることができるのも 過去作知ってる世代にはご褒美ステキな35作目記念🗝✨🙏
アクションは池田くんが特に目を引いたな
ナオ

ナオの感想・評価

5.0
35作品目の記念作品なのにストーリーが上手い。過去作品のリスペクトもありつつ、面白いです。
最終回のエンドロールを観ると泣きそうになります。

ワンピースをモチーフにした海賊戦隊。ヒーローが海賊とは不自然ではありますが、スーパー戦隊35作品記念とし制作されているだけに、歴代戦隊にチェンジ出来る特殊能力をお待ちです。つまり海賊版という意味も含…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事