ロングバケーションの1の情報・感想・評価

エピソード01
第1話
拍手:25回
コメント19件
ウンチメーター

ウンチメーター

ちょべりば トッポのロゴ ガチャガチャ100円
もずめ

もずめ

山口智子が全然変わってなくてすごい。 ウェディングドレスではなく白無垢ってところがいい。 走ってきたらあんな表情になるよな。 若いモデル役の稲盛いずみもめちゃくちゃ可愛い。 こんなん微妙なモデルで終わるビジュアルじゃない。 スーパーボールって一話だったっけ。 ピアノで引き止めるセナかっこいいけど、全く防音設備なさそうですごい近所迷惑(笑)
モ

瀬名ーーーー!!!!!!
ちーず

ちーず

この時代大好きだわ。 親が羨ましい。
ポテぽん

ポテぽん

いやぁいいね。この世は木村拓哉なんよな。木村拓哉全盛期に生きたかったのよ。
桜唇

桜唇

この年代のドラマ初めて観たけどお洒落だしおもしろいな
ぷらこ

ぷらこ

山口智子さんのキャラクターはこの時から健在だったのね!
MariaElena

MariaElena

スーパーボールのシーン楽しそう🤣絶対近所迷惑やけど🤣 最後いつ誕生日おめでとうって叫ぶんやろと思ってたら、ピアノ弾くんかよおおおイケメンすぎか?
舜平

舜平

竹野内豊とパチンコしたい
いいね!1件
ま

キムタクが怨霊に取り憑かれてしまうドラマ。見ていて腑が煮え繰り返りそうになった。この世代が50〜60代になって現在も世に蔓延っているのが怖い。
KIN

KIN

1話の時点で象徴的なシーンが多くて面白かったな〜。 ミナミとセナという名前とも名字とも、男とも女とも取れる曖昧な感じがお洒落で良い。 南があんなハチャメチャで破天荒キャラなのに全く破綻していないのすごい。山口智子のコメディエンヌっぷりを全力で浴びた。
のぞみ

のぞみ

何度観ても色褪せない、花嫁姿で街を爆走からはじまるというインパクト大の1話。
いいね!1件
ばぐっばい

ばぐっばい

スーパーボール欲しいよ??? さいっこうの幕開け
さちょ

さちょ

スーパーボールの名シーンって、1話だったのか!!
ayane

ayane

ずっと見たくてたまらなかった!なんとTverで全話配信とは…嬉しすぎる キムタク若くて可愛い 山口智子の役、結構苦手かもしれんけど後々いい感じになるんやろな 若かりし稲森いずみが可愛すぎて死ぬ ずっと見てたい
いいね!1件
ととりぃぬ

ととりぃぬ

スーパーボールの名シーン 瀬名のピアノ 泣けます
ポーチドエッグ

ポーチドエッグ

出だしから面白い!そして瀬名と南のやり取りずっと観てられる〜。引き出物のワイン飲んでるのもいいし、スーパーボール3階から落とすの楽しそう!なによりナイーブなキムタクが新鮮です。 超豪華で顔面偏差値高いのだが、中でも稲森いずみか可愛すぎる…後輩感ヤバいな…惚れちまう…と思ったら予告の広末…ここは天国ですか。
いいね!1件
きりん

きりん

1話から入り込みやすい。この二人めっちゃ馬合ってんじゃん… こういうルームシェア羨ましい。ピアノで止めるのもオシャレ。挿入歌が馴染んでるしほんとオシャレだけど小洒落た人ばかりじゃないのが好き
いいね!1件
160

160

仕事終わりの楽しみできた
いいね!3件