ロングバケーションの5の情報・感想・評価

エピソード05
第5話
拍手:22回
コメント8件
KahoHonda

KahoHonda

なんかいつも5話ばっかり見てる その度にバニーガールの山口智子のスタイルの良さにビビる 超90s体型!!!
モ

「ねえ、妬いたりとかしちゃってんの?」って聞いてくる瀬名はマジでズルすぎるし、帰ってきたらバニー姿でぴょんぴょこしてる南ちゃんほんとに訳分からん女すぎてゲラゲラ笑った。神回すぎる。あと竹野内豊はいい加減にしろ!
いいね!1件
バタコさん

バタコさん

飛んでたよ 知ってるよ、だって飛んでたの僕だもんのシーン笑った
いいね!1件
MariaElena

MariaElena

まだ若くて恋愛経験がなかったら涼子みたいになりがちよね。まだ若いうちでよかったんじゃない? でもキムタクを振るなら涼子役をもっと美女にしてほしかったが😐
いいね!1件
のぞみ

のぞみ

このコメントはネタバレを含みます

「人ってさ、だれかすきになって、その人が自分のことすきだったらきっと素直になれるんだね、ほっとするんだろうね」 「顔で打ち上げ花火バンバンあげてたらわかりますよ」 「時々ことばに女が入ってる」 「ひまになったら電話する、一生かかってこない気がする」 ほんと脈なしにしか聞こえないことばにかなしくなる。 「映画観て感動するとこちがうから気にしてるの?」 「それだけじゃなくて笑うところもちがう」 南相手なら素直に思ったことが言える瀬名くん。涼子ちゃん相手だと気を遣って言えなくなるし意見も合わせちゃう。こういうことなのよね、恋愛って。
いいね!3件
ayane

ayane

キムタクめちゃくちゃかっこいいし可愛いし最高すぎるのに、涼子ちゃんの前ではダサくてそこも愛せるーーーーーー
いいね!4件
かな

かな

このコメントはネタバレを含みます

あるあるだなー。 全然何でもいい人間なので。 しかし、好意が一方通行なのがな…。まぁね、あるあるだけどね。 でもどっちかわからないもんなんだな。〝何も言わない〟ほうが好きじゃないのかな?と思わなくもなかったけど。 男は結局ああいう時の〝女〟が好きなのかなぁ。確かに可愛いし、可愛く扱いやすい…。 関係ないのかもしれないけどね。こっちの思い込みで。 盛りの男には、〝若い女〟がやっぱり人気だしね。 うーん。ゲスい言い方だけど、なんだかんだ言って〝盛りの女〟に本能が反応するのでは? 生物学的に人間も推測しようとすると本当に気持ち悪いことになる。 ディープな恋愛は取り上げるの難しいよな。
いいね!1件
きりん

きりん

映画の感想まるっきり合わないのしんどいよね こっからグイグイくる…現代的にはこのまま二人モラトリアム二人暮らししてるドラマになって欲しいけれど!