ロングバケーションの8の情報・感想・評価

エピソード08
第8話
拍手:21回
コメント6件
モ

瀬名、泣いとらんと素直になりなさい
MariaElena

MariaElena

えー!!最後せなくん涙目なのめっちゃ可愛いやん🥺💕 南も桃ちゃんもまじで唯一無二のキャラで笑うw 他のどの女優もこのキャラは演じられんと思う😂
のぞみ

のぞみ

このコメントはネタバレを含みます

弟みたいって言われてショックを受ける瀬名くんの本心はもうわかるね。 「そばにいるひとを大切にしなければいけない、部屋で待っててくれるひとを大切にしなければいけない。 瀬名くんは寂しいという言葉を使わないひと、つよいからやさしくなってしまうんです」 顔がかっこいいひとは、そのかっこよさで誤魔化してる気がするってなんかわかる。 涼子ちゃんの敬語とタメ口の使い分けの魔性の女感、わたしがすきなだけじゃだめですか?アパート泊まっていい?いいよって。 バスケするふたりがいいたのしそう。 プロポーズされてないことを知り、うれしそうな瀬名くんかわいすぎる。 「だれかにしあわせにしてもらおうっていう他力本願やめたら」 出てく前日まで喧嘩するふたりらしいっていえばらしいけど、次の日あいさつもせずお別れかなって心配してれば、そこはやはり南がね、あっけらかんとバイバイをしてくれる、残されたのは家で泣きそうな瀬名くんと花火だけ。
いいね!1件
きりん

きりん

桃ちゃん、バブリーなんだけど芯は押さえてていいキャラしてる 真二と絶対くっつかなそうで 二人のお別れ寂しすぎる もっとモラトリアムしてほしかった…セナー!って呼んで出てくるセナも別れも好きだよ…
Moiai

Moiai

毎話毎話泣くのもうやめたいんですがもうお手上げです とっくに屈服していますが8話のふたり、マジでよかった……… 何も変わらないようで何もかもが変わる8話…………… 南にいらついてしまう瀬名、杉崎さんの話にいちいち突っかかる瀬名、かわいすぎて頭を抱えてしまう しかし常に素直で率直な南に結局かなわないんよな…… 瀬名………
c

c

#8 別れの朝