警部補ジョアン・ペーテルス シーズン2のドラマ情報・感想・評価

警部補ジョアン・ペーテルス シーズン22018年製作のドラマ)

La trêve Season2

公開日:2019年02月08日

製作国:

3.6

あらすじ

『警部補ジョアン・ペーテルス シーズン2』に投稿された感想・評価

HAGU

HAGUの感想・評価

4.0
癖になる病み具合と安定のバッドエンド。S1より面白かった。父もだけど娘も厄介事に関わりすぎ。殺人事件としては本当に面白い作りなのに...
続いて欲しい。
naococco

naococcoの感想・評価

4.0
再鑑賞したい作品。
悲しいっていうのは美しいに近いんだなって気付かされた作品。
こちらもシーズン1同様、観終わったあとにサブタイトルを読んで余韻を感じることができた。

このレビューはネタバレを含みます

ペテールスのダメダメ度がさらにパワーアップしてるシーズン2。
妄想&幽霊からヒントをもらったり、今回も犯人かも?と思う人に切れまくり(その推理が最後まではずれまくり)挙句の果てに唯一の良心であるマー…

>>続きを読む
ふじこ

ふじこの感想・評価

3.1

このレビューはネタバレを含みます

3年後。前回お世話になった精神科医の先生から連絡が来る。
自分の患者である男が逮捕されたのだけれど、証言や自白を強要されただけで無実だと思う、調べて欲しいと。

富豪の女性が殺害され、プールに打ち捨…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

いつも鑑賞の記録に使っているだけなのですが、この「警部補ジョアン・ペーテルス」シリーズを最後まで見てジョアンにものすごい嫌悪感を持ってしまったので感想を記録しますw

有能かなんか知らんが、いつも偉…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ダニーが犯人。お兄さんの奥さんを庇って?ころしてしまう。
精神科のお医者さんはダニーに殺されてしまう。ここで終わり。
にこぺ

にこぺの感想・評価

4.0

相変わらず病んでます、ペーテルス。シーズン1、シーズン2がこのパターンで来るとシーズン3はやめたほうがよくないですか?戻れなくなりませんか?

いや、犯罪捜査ものとして、話は凄く面白いんですよ。10…

>>続きを読む
shino

shinoの感想・評価

-
救いがない感じなんだけど。

隣人は……
いつも寄り添ってる影は……

あなたにおすすめの記事