キム秘書はいったい、なぜ?の10の情報・感想・評価

エピソード10
24年前の真実
拍手:26回
コメント8件
オトギバナナ

オトギバナナ

「買うから彼女に恥をかかせないで」 ヤン秘書いいわー。めっちゃ紳士やん。キム秘書より新人キム秘書の方が、王道ラブコメしてきたけど、それ以上にヤン秘書から目が離せないわ。登場BGMもいいよね。 潮干狩りのエピソードよかった。兄がイタすぎる。ミステリーとしては加速してきたな。まさかマジックがきっかけになるとは思ってなかったよ。
いいね!3件
なる

なる

キム秘書の오빠かわいいしにやけちゃう副会長もかわいい😂💕 ジア秘書の新居祝いで集まるみんな仲良しで和む こぎなむし力技で乗り切る🤣 ポン課長いつも面白すぎる好き🤣 キム秘書の幼い日の思い出と 姉たちに気に入られようと頑張る副会長🌊🦀 ピルナム姉さんもかわいい 後半ついに謎が明らかになってくる…!
いいね!8件
あんこ

あんこ

まじ可愛すぎてにやけが止まらん〜〜〜。 指ハート〜〜〜。 ぷえちゃんにん〜〜〜〜!
わたもち

わたもち

ほのぼのストーリーすぎて飽きかけてた…危ない危ない😅 キム秘書ほんとかわいい😊 ちなみにもう一人のキム秘書もかわいいしいい子だし正直だいぶ好き😌 ソンヨン、サイコやなくてほんまに記憶ないのは気の毒に思えてきた…
いいね!8件
ai

ai

細い方のオンニ、心を開いてくれて良かった!最後のところこわー😅
アニ

アニ

この恋は初めてだから の2人が出てるは、テンション上がる⤴︎⤴ 最後シリアス展開
ゆうき

ゆうき

可愛い💕 ミソ健気、、、。
ソリ

ソリ

・오빠 と呼ばれてニヤニヤする副会長😂 ・犯人登場劇的展開😂 ・ソンヨン、サイコなのかと思ってたけど本当に記憶ないのか😯