THIS IS US/ディス・イズ・アス 36歳、これからの15の情報・感想・評価

エピソード15
ジャックの息子
拍手:2回
コメント22件
愛フジ

愛フジ

このコメントはネタバレを含みます

ケビン あんまり考えられない人? って思ってたけど めちゃ家族想いで ジャックの息子だわ あと 遊び人だと思ってたけど 本命以外は 無自覚に振り回すから めちゃ怖い男。。 女性側としては ジャックみたいな男であれ って願ってしまった ケイトとトニーも いつも急展開だけど まだ話せなくても 向き合おうとしてるのが 応援したくなる 本気でやってる時に 茶化されると 好きでもキレるし 不安な状態で せっかく逢いに来て 帰らせられるのも どちらの気持ちも 分かって 難しいってなった
orangeminmin

orangeminmin

いつも強いランダルが涙流して崩れるとこにもらい泣きしそうになった。
はなじ

はなじ

Amazon prime その選択をするのか!と驚かされることが多いが、主役達を引き立てようとし過ぎて周りが取り残されている感が多いのも否めない
Linla

Linla

常に完璧でいようとするランダルが壊れてしまう… 舞台すっ飛ばすケビン かなり極端な展開だけど💦 継父ミゲルに 君はジャックにそっくりだ、と言われたし 父さん代わりの気持ちになったのが感動💧 昔のジャックとレベッカ。こじれていく関係。ジャックがレベッカを好き過ぎるからこそだけど…
いいね!6件
iron

iron

このコメントはネタバレを含みます

飲んじゃったな、死なないでくれー。 ランダルはもういっぱいいっぱいやて
おりょー

おりょー

最早ジャックの虜だよ
いいね!2件
睡眠中

睡眠中

このコメントはネタバレを含みます

ケビンがランダルの元へ駆けつけたシーンで涙腺崩壊。兄弟を繋ぎ止める亡き父の存在。ケイトはフィヨンセにも父の死の話ができない。ジャックの死、私受け入れられないよ…
いいね!1件
kanon

kanon

このコメントはネタバレを含みます

ランダルが弱みをどうか乗り越えられる様になってほしい🥺🥲大事な舞台すっ飛ばしてきた兄の愛、父にそっくりで素敵!
いいね!2件
ty

ty

幸せと世知辛と
いいね!2件
dreamoviesloove

dreamoviesloove

Ep.15 ジャックの息子 幼い頃 ランダルが勉強のストレス発作 ケヴィンはソフィーとセックス 大人になってから ランダルはついに問題を抱えすぎてストレス。父の死が近づいていること、仕事でライバルが現れたこと、妻の親が入院したこと、母が36年間自分に嘘をついていたこと、など一つずつ問題は解決して、家族みんなの拠り所がランダル一家になっていたが、ランダル自身のストレスは次第に大きくなっていた。 トニーとケイトはそこそこ順調。お互いに傷つきやすいけど、なんとか乗り越えてお互いを理解しようとしてる。 レベッカとジャック レベッカは10代の子供達を置いたままバンドのツアーに出ると言う。 子供達が喧嘩したり悩んだりしてるのを解決してあげられるのはいつもレベッカじゃなくジャック。 私にはレベッカがわがまま、ヒステリック、情緒不安定、頼りにならない母親に見える。ジャックが1人で我慢して全ての窮地を乗り越えてる気がする。それでもジャックがレベッカを愛せているのはなんでやろう?
Negai1

Negai1

ケイトがオーナーのデュークに逆らったので減量合宿から途中放棄。ランダルは人が良すぎで抱え込み追い込み過ぎ手が震えるメンタル崩壊。忙しいときに会社にケビン現れる。トビーも精神が疲れた事がある。ケイトは亡くなったジャックの事を話さない。19歳の頃レベッカは仲間のベンと短期間付き合っていた。なのにツアーに行くレベッカにジャックが嫉妬。
わたもち

わたもち

このコメントはネタバレを含みます

ケイト役の女優さん上手いなあ… ジャックのこと話したくても話せない感じが表情からひしひしと伝わってくる🥺 ミゲルよかったなあ😢 ランダルが壊れてる…😭 今世紀最高の結婚式をあげよう…トビーいちいち素敵😊 ケビンが初舞台ほったらかして壊れたランダル助けに来るとこ泣ける😭😭😭 誰よりも早く気づいて、あの時手を差し伸べられなかった弟に今度こそ😭 あのタイミングでミゲルがケビンにアドバイスしてなかったら、ケビンはあの行動を取らなかっただろうし… 人生、めぐり合わせ。神脚本に拍手👏✨
いいね!9件
いっくん

いっくん

ランダルが不安を抱え込みすぎてしまいついにパニックを起こしてしまう。 しかし、それに気づいたケヴィンが大事な舞台での演技を捨てランダルを救いに行く。 仲の悪かった兄弟がここで助け合おうとするところは感動もの。とくにケヴィンはよく成長したと思うし、ランダルの変化にいち早く気づけていた。元々思いやりのある子だったが、今まではランダルに対して行動を起こせなかっただけなのかもしれない。
いいね!2件
ぁぃぁぃ

ぁぃぁぃ

ケヴィン舞台を放り出す😱 あの時助けられなかった ランダルを今度こそ… それにしても😱
いいね!1件
ゆのは

ゆのは

このコメントはネタバレを含みます

最近映画ばっかりだったから、ちょっと久しぶり?気のせい? 今回は兄弟愛に感動。 普段は、ランダルの方が冷静で大人っぽいんだけど、完璧主義だからこそ自分を追い込みすぎちゃう。一方、ケヴィンは、いつも人に頼ってばかりだけど、自分の大事な仕事も投げ出してランダルのそばに駆けつける。あの頃できなかったことを…。 最後の寂しいバレンタインのディナーは、観ているこっちまで寂しくなった。この状況でジェラシーを抱くのは仕方ない。でも、レベッカの気持ちも分からんくない。
いいね!3件
MOKA

MOKA

舞台みたいなデカい仕事を投げ出してまで駆けつけるなんてこと私には出来ないなあ〜
ms

ms

まだまだ全然面白くなるな。予想を裏切る感動。いいときも悪いときもあるけど、それを乗り越える様、人との触れ合いから変わっていく自分。
いいね!1件
chocolate

chocolate

このコメントはネタバレを含みます

ゆっくりとお父さんの死に近づくドキドキ… ケヴィン、ランダルのために舞台の出演直前に飛び出すって!! 舞台の上の相手役の方を想像して辛すぎる…
いいね!1件
なちゅん

なちゅん

ケヴィンはずっと劣等感を抱いていて、ジャックがランダルを尊重 することに嫉妬していた。 それでもケヴィンがなりたかったのは父の姿で、同時に、兄としてランダルを気遣ってもいて。だから自分のキャリアをふいにしてでも駆けつけた。 この回はケヴィンが大人になる回。そういう嫉妬も超えてその人のために何を賭しても動く、というのはまさしくジャックぽくて、良かった。 でも初日が台無しになったのは彼のキャリアだけを潰すわけじゃないからキツいよなあ……
いいね!1件
j

j

ランダルの考えすぎによって抱える不安と、ケヴィンの余りあるエネルギー(ジャックはランダル優先になってしまうことも) なんか2人共に共感できちゃな、、 ラストのシーンこれまでで1番好きだった、ケヴィンがやっと大人になる!! トビーの過去描写もより精度が増してくる トビーの明るさって天性のものだと思ったら、相当苦労した上に身につけた「よろい」であることがわかってくる。 トビーと関わる人からしたら、最高の性格だけど、常に気を張ってるのってトビーにとっては負担だろうな。。 あとトビーとケイトのお互いをより深く知ろうゲームすごい楽しそうだった!笑 真似します笑
いいね!5件
SKuri

SKuri

俺は君の邪魔だったんだな。 分かってる。信じれば良いだけ。 でも、それが簡単に出来たら、"嫉妬"を扱うドラマや映画はこんなに売れないはず。 ラストシーンにグッときた。
いいね!4件
うろささ

うろささ

完璧主義な自分にとって、怒涛の共感をした。 自分なんかちっぽけだが、大学受験で精神やられた。 あの時の囚われた感覚、震えが止まらなく、涙が出てくる感覚。 ひとりで抱え込むと、キャパを超えることがある。人間のキャパは仲間数の単純な足し算ではないけど、1人で抱え込むとキャパを超えることがある。 ジャックも、ランダルも、頑張ったんだよな、だけど、たったの人間だからさ、
いいね!2件