シリコンバレー シーズン6のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『シリコンバレー シーズン6』に投稿された感想・評価

teraishota

teraishotaの感想・評価

5.0
6年越しにようやく最終シーズン見られた。苦く切なくも最高な幕引きに私の中の全エモが決壊した。青春だったんかい。最後にアーリックも登場してほしかった。
Ebknz

Ebknzの感想・評価

4.0
season 1から一気見。
久々に面白いドラマに出会った!

苦労を乗り越えながらバカしながら、最後まで夢に情熱を注いだリチャードたちの最高の人生を覗かせてもらった。

絶対誰かに勧めよっと。
MIDORI

MIDORIの感想・評価

5.0

何度も配信されるサービスが変わったせいでシーズン6だけ長いこと見ることが出来ず、U-NEXTに入会したのをきっかけにシーズン1から見直しました。

本当に最高のコメディ!時代の流れとも合っていたし、…

>>続きを読む
シスコ

シスコの感想・評価

5.0

終わっちゃった!切ない、、
らしい結末。友情残って良かった。
ジャレッドの生い立ち見れたし、友達がよく亡くなってたけどおばあちゃんだったのねw
そして10年後。それぞれ納得だけどローリーがw

シー…

>>続きを読む
花恋

花恋の感想・評価

5.0

本当にすごく良かった。シーズン通して沢山笑った。キャラみんな個性的でブレなくて大好きだったな。見終わった今、色々あったねって感じで自分の事のようにパイドパイパーの青春を振り返ってる。always b…

>>続きを読む
これを傑作と言わずして、なにを傑作と言えばいいのでしょうか?

コメディとして本当によく出来たドラマ。
最終話に向かって、曲面が目まぐるしく変わるんだけどそこはシリコンバレーのスピード感なのかと受け入れられる。
嫌な結末もないし、心残りも程よく回収されて心地よい…

>>続きを読む
SakiTomita

SakiTomitaの感想・評価

4.5
業界のことがわりとわかる分より一層おもしろく感じられたと思うし、めっちゃさいこうのドラマだった!ラストもかなりよい!
こけし

こけしの感想・評価

4.0

終わり方エモすぎた。。
最後までリチャードが一番変人の、生粋のエンジニアなのがほんまに嬉しい。

そもそも技術やアルゴリズムへの執念が一番深いのがリチャードで、
ギルフォイルもディネシュもジャレッド…

>>続きを読む
ぢん子

ぢん子の感想・評価

5.0

物忘れが激しいのに、数年越しに観てもよく覚えてた。
沈黙や会話の妙な間、表情、無表情、本当に大好きだった。

強キャラ多いドラマで、サクッと30分。音楽も最高。

エンジニア、コードやネットワーク界…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事