Silk 王室弁護士マーサ・コステロ シーズン3のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『Silk 王室弁護士マーサ・コステロ シーズン3』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

何とも言い難いラストシーズン
マーサコステロ役のマクシンは当初からシーズン3までしか出演しないと周囲に伝えてたことを考えると、脚本家もこれで終わることをはじめから意図していたんだと思う。そうするとま…

>>続きを読む
bavaroa

bavaroaの感想・評価

3.8

シルクファイナルシーズン。

クライヴもシルクに。
事務所内でも色々ゴタゴタとする。
案件も結構濃厚なものが多く引き込まれた。
5、6話は繋がっていてシリーズの締めくくり。
色々と想像させるラストで…

>>続きを読む

イケメン枠がなくなったシーズン3。
目の保養が…。(ルパートはタイプじゃないので)

主役よりもビリーが目立ってた。
それとヤクザな弁護士さん。

気になるところで終わって、打ち切りになってしまった…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

シーズン通して3がいちばんわかりやすくなってる。
ファンを裏切らないミステリアスな終わり方。マーサの強さと優しさ、ビリーの人生とともに終わるシューレーンの弁護事務所としての役割、クライブはいわゆるお…

>>続きを読む
ももん

ももんの感想・評価

3.5

王室と名が付くのと字幕のみであったので今まで、敬遠してたが、中々のシリーズだった。

シーズン4は打ち切りで制作されなかった為、思わせぶりな急展開からバッド&中途半端エンドになってしまってるのが減点…

>>続きを読む
やはり、本作はビリーの物語だと思う。
最後が微妙なのが、少し減点。
nancy

nancyの感想・評価

4.0
シーズン3でこのシリーズは終わりだが、「この後は?」と続く内容の終わり方であった。白黒つけない終わり方がイギリス的でもあるが…

このレビューはネタバレを含みます

弁護士には弁護と訴追の立場があることを知った。黒にしか見えない人たちから見事に真実を暴き出し、白にしていくマーサの仕事への熱中っぷりは気持ち良い。負け知らずのマーサが負けて終わる。ラストはなかなか意…

>>続きを読む
Riko

Rikoの感想・評価

4.0

終わっちゃったんだ。あれで❓
でも、まぁ終わるよね。
おもしろいドラマだったけど、何を描きたかったのかな❓
ルパートに気を取られて、内容がどうでもいい時もあったので、おもしろかったって言っていいのか…

>>続きを読む
MIDORI

MIDORIの感想・評価

3.5

負け無しのマーサが公私で揺れるファイナルシーズン面白かったです。

毎シーズンたった6話でしたが、様々な問題に向き合っていて、クオリティの高い弁護士ドラマだったと思います。

マーサ×クライヴ×ビリ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事