拝み屋怪談のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『拝み屋怪談』に投稿された感想・評価

はるは

はるはの感想・評価

4.0

原作が好きだったので視聴。
最初は金がかかってなさそうだしたいして怖くないなーと思っていたけど見進める毎に少しずつ怖くなった。
ホラー映像が苦手なのでわ!と声を出してしまったシーンもあった。
結果と…

>>続きを読む
kurayami

kurayamiの感想・評価

3.0
サクッと見られて良い。

そこまで怖いものはないけれど、お札が焦げるのはぞっとした。
midored

midoredの感想・評価

3.0

東北で拝み屋をいとなむ青年が体験する不気味な出来事を、オムニバス形式で淡々と描くドラマです。

以前、怪奇コレクターシリーズで原作者郷内心童氏の語りを視聴しました。原作も数冊読みました。ノスタルジー…

>>続きを読む
小中千昭の脚本は良いのだけども、撮り方としてすぐダッチアングルにするのやめてほしい…オープニング曲がゴブリンの『サスペリア』テーマに影響受けすぎてるのも気になってしまう

ローカルテレビで再放送をしていたので鑑賞。

郷内心瞳という霊能者が拝み屋として東北に実在するのだが、実際に体験したことを脚色なしに執筆した本を元にドラマ化されたもの。

ホラー好きなら結構楽しめる…

>>続きを読む
あ

あの感想・評価

-
軽い気持ちでみ始めたらめちゃくちゃ怖い
いい意味で期待大外れの超良作
小中脚本のジトっとしたホラーたまらん
オムニバスの話はすごいよかったけど郷内の話になるとイマイチ
後半からの演出はちょっと…

 2018年12話。ギミック的なものはほとんどなく、登場人物も少なく低予算の番組なのだろうが、十分楽しめる。ショート・ストーリーの怪談のオムニバスかと思っていたら、最後のあたりで色々つながってくる。…

>>続きを読む
kanino

kaninoの感想・評価

2.5
前話見たけど、総評はあまり面白くなかったという印象(*´-`)
退屈で眠たかった🥱
所々、ゾクッとした怖さはあって良かったかな👌
Elmar

Elmarの感想・評価

-
12話まであるじゃん。
郷内さん、左目が菅首相そっくりで気にって仕方がない。
>|

あなたにおすすめの記事