拝み屋怪談IIのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『拝み屋怪談II』に投稿された感想・評価

midored

midoredの感想・評価

4.0

拝み屋さんの心霊事件簿シーズン2です。続き物だったので、1より視聴しやすく感じました。

「タルパ」という、オカルト版イマジナリーフレンドとでも言うべき概念がテーマになっていました。オカルト界では割…

>>続きを読む

吉崎真紀の言う「脳を限界まで使うとどんな世界が見えるのか…!」って、その先にあるのが高橋洋「恐怖」の「そのとき人間は、新たな種になる…」ってことですかね。結局は霊的進化せずに「神霊狩:GHOST H…

>>続きを読む
kanino

kaninoの感想・評価

2.5
所々面白いけどいまいち盛り上がらないところが残念(*´-`)
初)シーズン1観たかったなぁ〜〜が感想…ホラーシーンが中々怖く見応えがありました…🙏

(ノ-_-)ノ~┻━┻シーズン3もありそうです🙏
ホラー感もなんかなく。
きたりえちゃんが美しくなってた気はするけどこの主人公の拝みやさんの魅力はわからないまま最終回を迎えた…
ky0r0

ky0r0の感想・評価

5.0

毎週オアシスのようであり、待ち遠しくて気が狂いそうだったり…。ウルトラ面白かったです。
S1死亡キャラの味付けにも大興奮でした。タルパ、母様が交錯しながらS3に期待ぃイイイ!楽しみすぎて眠れないです…

>>続きを読む
NATSU

NATSUの感想・評価

3.0
ドラマの続編があるときいて楽しみにして見ていたがカナエエピソードに時間をさきすぎて全体的にだれている。回想多すぎ。新キャラが出てくるので今後に期待するが演出は悪くないのに本当に残念。

あなたにおすすめの記事