獣になれない私たちの5の情報・感想・評価

エピソード05
第5話
拍手:37回
コメント8件
Lena

Lena

[2023/12/16] 晶と朱里がついに対面。 「ここを出て行くつもり 本当にありますか?」 必死に保身の言葉を放つ朱里に、呆れる晶。 「私はあなたが羨ましい。そんな風に泣けて。」 仕事でいっぱいいっぱいにして、プライベートを忘れたい。 "幸せなら手を叩こう"で自分が崩れないように。 階段から飛び降りちゃうかと思った… "辛いこともあるけど、そばに居たい" なんて聞かされたら、許しちゃう。 許しちゃうから会いたくない。許したくない。恒星さんとキスして、顔を合わせずに済むように。 橘カイジは朱里がよくやっていたオンラインゲームの運営者🎮⋆͛
いいね!1件
mana

mana

どん底行くと上手く上がる方法もわからなくなるしちょっとしたことでも周りが妙にキラキラして見えちゃうのよなあ。朱里が晶に当たっちゃうのわからなくもない。でも晶は晶で堂々巡り。プライベートが上手くいかないと仕事集中するしかなくて、完全に感情無にして仕事こなして、「幸せなら手を叩こう」で平常心を保ち続ける感じ。なんかわかる😭客観的に見るといつ壊れるのか心配になる。自分が全部やれば会社が平和になるとかやめて😭なんでもできちゃう人ほど損してしまうのかな、、、 京谷は優しすぎるクズ😂 花井夫婦の若き頃が森七菜と前原滉なの放送の時知らなかった!
spoon

spoon

感情を無0にして淡々とやってかなきゃメンタル保てない時ってあるよね、、。あの階段の高層階でほんと飛び降りなくて良かった 晶の感情を「幸せなら手を叩こう」と重ねて表現してるの凄くよく伝わった。 「若狭湾と相模湾は少し似てます」 独身時代の千春を森七菜、克己を前原滉が演じてる。 色褪せない愛。辛いよりそっちが勝っちゃってるって素敵だな。 そう思える未来があれば幸せだな ぁあ〜!何してんすか〜っ!同然(?)わいせつ罪ですよぉ〜! 公然な。 朱里がしてたゲームの開発者がカイジだったのね〜
いいね!3件
ちーず

ちーず

見てて辛いときって周りが言っても自分は頑張ってまうよね。
いいね!3件
うたう

うたう

晶〜〜~😭
いいね!2件
りょう

りょう

テンションを変に高くして、嫌なこと何でも受け入れてヘラヘラしている晶が見ていて悲しかった。京谷と朱里もあんな別れ方しかできなくて悲しい。 千春ちゃんの若い頃の回想シーン、森七菜だった。
いいね!8件
umimi

umimi

このコメントはネタバレを含みます

精神的に参ってしまって、張り付いた笑顔の心に何も響かない状態の晶がかわいそうすぎる。 過去一つらい幸せなら手をたたこうだな。
いいね!8件
ぺすけ

ぺすけ

ここで一旦違うことしようとしてたのに続き気になりすぎる終わり方じゃん…ここまで一気に観ている
いいね!4件