獣になれない私たちの9の情報・感想・評価

エピソード09
第9話
拍手:40回
コメント10件
MAE

MAE

このコメントはネタバレを含みます

晶も呉羽もかっこいいよ〜😭😭 晶が自分のためにはできなくても、人のためなら吠えられたこと。呉羽が自分の尊厳を守るために記者吠えたこと。 どっちも胸が熱くなって泣きそうだった🥲 でも、悲しいかな、爆弾投げようと思っても投げ返されるくらいのもんなんだよな…。 晶と朱里の会話も大共感。1人でも、周りの大切な人との時間を大切にしながら生きていけば、1人じゃないよね。でも、1人に愛されたいのも痛いほど分かるの。
Lena

Lena

社内の雰囲気はどんどん良くなり、松任谷や上野も成果を出せるようになり、朱里も馴染めるようになってきた。 しかし、朱里を"社長秘書"に任命したために、焦った朱里はミスを起こし自暴自棄で姿を消してしまう… 残された付箋が切ない…頑張ってたのになぁ🥲 初めて吠えてみた晶は、爆弾を投げるより先に投げられた… 晶さんがいなくなっちゃったら倒産するでしょうよ😭😭 恒星さんも晶さんもしんどいよ〜〜〜 人間同士で居られる相手。心地いい相手。 晶と朱里と千春さん、仲良くなってるのは可愛いけど、千春さんズケズケと家に上がり込んでくるのまあまあエグくてビビる
spoon

spoon

このコメントはネタバレを含みます

一番譲れないのは?住み心地。それ住んでみないと分からないでしょ。 営業部の特別チーフクリエーター部長!長くなった😆 えらいこっちゃっすよっ!!恒星さんあんた、雑誌デビューばしたんっすよ! サブロー♡かわいすぎる〜 生きていて良かった。3人で泣いて笑って意気投合 タクラマカーン!🍺 性別関係なく人間でいられる関係って素敵やな〜 壊すには惜しい。 自分を見失う恋愛ならしたくない。 "1人"の定義って何?一つ一つを大切にしていけば、ひとりじゃない。 俺、変態じゃないっすよ。普通態です。w どうにかしようとした。でもダメだった。 間違った…? この回特に良かったなぁ〜
いいね!3件
うたう

うたう

このコメントはネタバレを含みます

「性別関係なく人間同士で居られる相手がいるとしたら、貴重じゃないですか。うん、壊すには惜しい」
いいね!2件
mana

mana

このコメントはネタバレを含みます

「性別関係なく一緒にいられる人間は貴重」恒星と晶の関係心地良すぎて最後のキスシーンまじで切ない。恋人がいない=独りとは限らない。気持ちを分かち合える仕事仲間も友達もいる。それで十分ではないか。晶の話大共感。居場所はひとつじゃない。それでも愛されたいと思っちゃう。人間って欲深いよなあ。呉羽の「アグレッシブって言って」がポジティブすぎて好き。衣装も可愛かった〜❤︎朱里ちゃん頑張ろうって思ってた時のミスってまじで辛いよな〜😭社長まじで社会的に抹殺されるレベルw晶よく勇気だして言った!生活の大半が仕事なのに毎日怯えて過ごすなんてやってらんねえ!見てみぬふりってまじでいらない協調性、、早く辞めてやろうぜ!
いいね!2件
ちーず

ちーず

社長〜これは無理よ。 自分が言われてるみたいで息が詰まりそう笑
いいね!2件
りょう

りょう

冒頭の晶と恒星のカフェ朝食、めっちゃいい雰囲気。ほぼ恋人みたいな。大熊さん不正チェックメモびりびり、恒星も不正書類びりびり。朱里がSEチームが馴染んでるところに佐久間さんが、どうだいどうだいどうなんだい?って入っていくとこめっちゃ好き。ってか佐久間さんめっちゃ好き。こういう人と仕事したい。 晶の1人でも、1人じゃない人生に出来るって話、そして朱里がそれでも私は愛されたいなって言葉。朱里派です。
いいね!9件
umimi

umimi

このコメントはネタバレを含みます

三郎のくどい「えらいこっちゃっす」に苦笑する恒星。 たぶん一ノ瀬ワタルさんのアドリブで台本より回数多いか言い回しが違うかだったのではと思う。 松田龍平さんの笑い方が自然すぎて良き。 晶と朱里の友情が深まる回。 ミスして逃げた朱里を見つけた三郎ちゃんが、泣く朱里にびっくりしてオカモチを落としてしまうところ、すごく好き。 そして、三郎ちゃんは名字が岡持さんだったな😂
いいね!8件
そのじつ

そのじつ

アキラが導き出した境地、きもち良い。 だれかに縋らなくても生きていける、誰かを助けたり助けられたりして居場所を作る、しがらみじゃなく人対人の関係を作れる。 肉親との縁に恵まれなかったアキラが見出した生き方。 そう言える自分への自信、それを育ててくれた周囲の人々の存在への目線、すべてが良い。見てて嬉しい。
いいね!6件
ぺすけ

ぺすけ

「男女関係なく壊すのは惜しい」あぁーーーーー わかる わかる……… ひとりで生きていく概念が覆った…… てか胸に爆弾かかえながら働かないとやってられない会社は辞めろ!!!!!!!!!!!
いいね!7件