ナイト・マネジャー シーズン2のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ナイト・マネジャー シーズン2』に投稿された感想・評価

えーーーそこで終わりか。次シーズン早く見たい。
トムヒのスタイルの良さが際立つ。というかサービスショット多すぎw
go
3.5
0
1覚えてないけどまぁ大丈夫。パインの周りいっぱいいなくなる
これは3に続くやつ
now
3.3
0
続き引っ張って終わったー!
このドラマは悪役が圧倒的にいいので締まるし見応えある。もちろんトムヒの均整美も。
来シーズンはいつ見れるかな~
-
0
S1のときに意外性は無いけどスッキリ終わる〜みたいな感想書いたけどそれが全部ひっくり返ってきた。
スッキリしないしそうなる!?って展開。
調べたらS3あるらしい。
あってくれなきゃ困るよこんなオチ。
Reimi
4.1
0
存分にトムヒを拝めるドラマ👔世界各国の景色が綺麗、ストーリーも面白くてイッキ見!S1はエリザベスデビッキ、S2はディエゴカルバがいい味やった〜S3に期待🎵
3.8
0

どうしてもロキに見えちゃうし、007みたいにモテモテなのが無理がある😁

デビッキはじめ美女が次々と。

ローパーとの戦いは終わりそうにないと思ってたけど、今回は明らかに。

そして黒幕とは…やっぱ…

>>続きを読む
4.7
0

遂にきました!

ジョン・ルカレ原作の大傑作スパイドラマのS2。S1が2016年だから、10年ぶりの続編ということに。

ただ、ルカレの原作部分はS1で綺麗に完結しているのでここからはオリジナルスト…

>>続きを読む
ufo
4.0
0


10年ぶりの配信だったんですね!?
それは待望のカムバックです

お馴染みのキャストに続いて
カミラちゃんいるし
バビロンのディエゴガルバ
南米での取引ってのがもう怪しい

危険な瞬間の助け船、

>>続きを読む
4.0
0
シーズン1が完璧だったので、前作の水準では作れないと思ってたけど、今回もすごかった。アンドリュー・バーチはトム・ヒドルトンのハマり役。同じクオリティでなるべく早くシーズン3の公開待ってます。
A
4.0
0
S2 1/1-2/1

年末にシーズン1を観なおして準備。
完成度の高かったシーズン1には及ばないけど、途中のサプライズが!!

あなたにおすすめの記事

似ている作品