どうしてもロキに見えちゃうし、007みたいにモテモテなのが無理がある😁
デビッキはじめ美女が次々と。
ローパーとの戦いは終わりそうにないと思ってたけど、今回は明らかに。
そして黒幕とは…やっぱ…
10年ぶりの配信だったんですね!?
それは待望のカムバックです
お馴染みのキャストに続いて
カミラちゃんいるし
バビロンのディエゴガルバ
南米での取引ってのがもう怪しい
危険な瞬間の助け船、
…
このレビューはネタバレを含みます
前作が圧倒的に面白かったので2も視聴。
こんかいも、パインさんがコロンビアで大活躍します。普通の人がまず見ることがない、豪華な住宅やホテル、街並みはそれだけ美しく引き込まれるなと思って見ていました。…
このレビューはネタバレを含みます
シーズン1が大変面白く、10年振りのシーズン2が配信になったので楽しみで見始めたらなんだかシーズン1より面白さが弱い。。
舞台はシーズン1から9年後の設定でリアルタイムな時間の流れとほぼ同じタイミ…