ナイト・マネジャー シーズン2に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ナイト・マネジャー シーズン2』に投稿された感想・評価

えーーーそこで終わりか。次シーズン早く見たい。
トムヒのスタイルの良さが際立つ。というかサービスショット多すぎw
go
3.5
1覚えてないけどまぁ大丈夫。パインの周りいっぱいいなくなる
これは3に続くやつ
now
3.3
続き引っ張って終わったー!
このドラマは悪役が圧倒的にいいので締まるし見応えある。もちろんトムヒの均整美も。
来シーズンはいつ見れるかな~
3.8

どうしてもロキに見えちゃうし、007みたいにモテモテなのが無理がある😁

デビッキはじめ美女が次々と。

ローパーとの戦いは終わりそうにないと思ってたけど、今回は明らかに。

そして黒幕とは…やっぱ…

>>続きを読む
ufo
4.0


10年ぶりの配信だったんですね!?
それは待望のカムバックです

お馴染みのキャストに続いて
カミラちゃんいるし
バビロンのディエゴガルバ
南米での取引ってのがもう怪しい

危険な瞬間の助け船、

>>続きを読む
4.0

このレビューはネタバレを含みます

舞台はコロンビアへ。
1話1話、全ての展開がまさかすぎて追いつかない。たくさん人が死ぬし全てのことが報われない…これは早く続編がみたい!!
おが
3.3

このレビューはネタバレを含みます

前作が圧倒的に面白かったので2も視聴。
こんかいも、パインさんがコロンビアで大活躍します。普通の人がまず見ることがない、豪華な住宅やホテル、街並みはそれだけ美しく引き込まれるなと思って見ていました。…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

シーズン1が大変面白く、10年振りのシーズン2が配信になったので楽しみで見始めたらなんだかシーズン1より面白さが弱い。。

舞台はシーズン1から9年後の設定でリアルタイムな時間の流れとほぼ同じタイミ…

>>続きを読む
4.0
シーズン1が完璧だったので、前作の水準では作れないと思ってたけど、今回もすごかった。アンドリュー・バーチはトム・ヒドルトンのハマり役。同じクオリティでなるべく早くシーズン3の公開待ってます。
A
4.0
S2 1/1-2/1

年末にシーズン1を観なおして準備。
完成度の高かったシーズン1には及ばないけど、途中のサプライズが!!

あなたにおすすめの記事

似ている作品