Harlots/ハーロッツ 快楽の代償 シーズン2のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「Harlots/ハーロッツ 快楽の代償 シーズン2」に投稿された感想・評価

KT

KTの感想・評価

3.0
0

このレビューはネタバレを含みます

2020.7.27-8.8
ルーシーにとことんいらつく。
ルーシーのやることなすことにマーガレットやナンシー他みんなが尻拭いさせられてるのにそれについて誰も何も言わない、ファロンの正体を暴いて監禁してたのにブレインに易々と解放させるアホさ加減、、。
トラブルがなければ物語にならないけど、観ていて「いやいや、、」と違和感を感じざるを得ない部分が度々あった。

クイグリーに手こずり過ぎ、引き延ばし感があって8話でも長く感じた。娼館同士の対立、貴族、判事、テーマは面白く世界観もいいが、何となく観るのが作業と化す。
後半6話目あたりからのテンポをはじめからほしかった。
みんと

みんとの感想・評価

4.4
0
おもしろかった!
次々に人が死ぬ

マーガレットには驚いた。

オープニングのコラージュアニメ感好き
グイグリー夫人が地獄に落とされてスカッとした
mako

makoの感想・評価

-
0
リヴ・タイラー
圧巻の存在感‼️

やられたらやり返すのドラマ
シャーロットもうまく立ち回ればよいのに
ちょっとイライラ

ルーシーは相変わらずわがまま放題
簡単に見切られてしまうファロンは
ちょっとかわいそうでした
ひば

ひばの感想・評価

5.0
0
極悪犯罪者を縛った対面に、そいつを世界で一番恨んでいる発狂中の女の子にナイフを持たせた状態でステイステイさせ、舐めた態度をとったら「この子を放つよ」と脅す二度と見られぬようなエンターテイメント拷問を見れて最の高だった。しかも実際ヴァ"ア"ア"ァ"ア"ァ"!!!!って襲いかかるのでこれはもう見るしかないわよ
N子

N子の感想・評価

3.8
0
「ハーロッツ ルーシーの尻拭い」
もしくは
「ハーロッツ やたら偉そうなルーシー」

にタイトル変えた方がいいんじゃない?
V

Vの感想・評価

-
0

このレビューはネタバレを含みます

倫理的に抵抗はありつつもそれを忘れてしまうほどのファロン卿の魅力に完全に虜になってしまった。
S1でしんどいなーと思っていたルーシーの自己中さも、ファロン卿との化学反応で魅力的なじゃじゃ馬に化けていた。

S2から参戦のリヴ・タイラーも魅力的!
ジェシカブラウンフィンドレイとの絡みはドキドキ。

ウェルス夫人の命を懸けた訴えも簡単に潰され、ファロン卿はトカゲの尻尾切りで自決強要…
今後のシーズンであの一味に鉄槌が下ることを祈る。