ヴァンサンカン・結婚のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ヴァンサンカン・結婚』に投稿された感想・評価

みぃ

みぃの感想・評価

3.0
B
当時鑑賞。
菊池桃子演じる右子、という役名だけは覚えている。
可愛いだけの桃子から卒業。
相原勇はうっすら記憶にある。
⭐️主題歌「I WILL」

妹系の可愛い役が多かった菊池桃子が、貪欲により高い結婚相手を見つけようとふるまう右子を演じて話題に。女性誌で「右子系女」の特集とか組まれていたのが懐かしい。
しかし今見ると、小林稔侍になぜこの役をふ…

>>続きを読む
なお

なおの感想・評価

3.0
当時の社会がどんな感じだったのか全然わからないけど
なんか誰も応援出来ないのよ…
皆自由なんだもん。
noris

norisの感想・評価

3.7

キザったらしい小林稔侍(広告代理店の営業部長)と、当時から犬みたいな石黒賢(青年医師)の間で、24歳の安田成美 が心を揺らすというドラマ。当時の24歳は、結婚するか、それとも仕事に生きるかという決断…

>>続きを読む
こづ

こづの感想・評価

3.0

安田成美主演
石黒賢 小林稔侍 菊池桃子

結婚を意識する年頃の女子が2人の男の間で揺れ動く物語。

菊池桃子のそれまでのイメージを覆す強くて性格のキツい右子役がすごく印象に残ってる。私は右子好き。…

>>続きを読む
poke

pokeの感想・評価

-
221112@tvk50th

タイムリーには、ドラマを観ない生活環境だった…。
1991年長男誕生。
あすか

あすかの感想・評価

3.3

朝子(安田成美)が医師薫平(石黒賢)と18歳年上の坂崎(小林稔侍)との間で揺れ動く恋愛ドラマ。

主人公は安田成美さんですが、菊池桃子さんの強い女性役は珍しい印象。右子現象ともいわれていたようです。…

>>続きを読む
Limetree

Limetreeの感想・評価

5.0
安田成美がすごくキレイで魅力的で、菊池桃子がこれまでと違うイヤな女を演じていて、大好きなドラマ。
もう一度観たいなあ。
リアルタイムで鑑賞。

毎週楽しみに見てました!

主題歌のCDも買って、今でも持ってます。
いけずな菊地桃子が可愛かった。右手がメジャーだから右子。名前が気に入りました。

あなたにおすすめの記事