早春物語の作品情報・感想・評価・動画配信

『早春物語』に投稿された感想・評価

再鑑賞。
この時期にふさわしいタイトル
我が青春時代と角川映画は同時進行
台詞にあった、過去を追う時間が
多くなってゆく今日この頃
原田さんの透明感、初々しさいいなあ。
まるこ

まるこの感想・評価

2.5
原田知世の積極的な感じが若くて何も知らない女の子感あるから、好きな人は好きなんだろうけど、ストーリーもちょっと痛い感じがあり、雰囲気が良いだけの映画
長い時間見るのはきつい
める

めるの感想・評価

4.0
雰囲気や音楽と原田知世で誤魔化してるけど内容は個人的には好きでした角川映画らしいといえばらしいなと内容ガバガバとか言われますけど恋愛ファンタジーですしね。
看板

看板の感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

お互いの恋愛へのボルテージの上がり方は好きだったが付き合わなくて正解
328

328の感想・評価

2.2

約40年前の作品。冒頭の空撮やエンドロールの字体などから、自分にとってかろうじてと言える懐かしさを感じます。

発狂したかのような暴走主人公、この原田知世演じる女子高生は何がどうなってこんなことにな…

>>続きを読む
笑顔

笑顔の感想・評価

2.4
かなり前に鑑賞。
あまり覚えていないけど、私自身、高校生のときに見たためか拒否反応を起こした笑

・「wの悲劇」で傑作を撮った監督、その次の角川作品らしい、ということで観てみる。
・主人公、他人との距離感おかしい。気軽に誰とでも会話して、まるで物怖じしない。精神的に明らかにヤバい。父の再婚の不安…

>>続きを読む
さすがにちょっと古いかなと思うけど、ちゃんと楽しめます。
爽やかなメロドラマって感じです。
昨今大量生産されるアイドル俳優のプロモーション的な映画にはない雰囲気がいいです。
あ

あの感想・評価

3.4
徹頭徹尾キモすぎるんだけどそれ故のラストのカタルシスな。
心中した同級生の葬式に原田知世だけ喪服で出席するとこ好き。

女子高生が商社マンに恋をするが、その男はかつて母親が愛した男だった、という話。

田中邦衛、可哀想すぎる!
辛すぎるだろ!
けどな、林隆三、声渋いもんな。
なんか、余裕あるし。敵いませんよ、ありゃ。…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事