東京ラブストーリーの9の情報・感想・評価

エピソード09
行かないで
拍手:11回
コメント12件
VMG

VMG

序盤はいい回なんです… ラスト5分で、すべてをひっくり返す胸糞回に…(泣) もう愛し方がわからなくなってるリカがかわいそうでならん… 愛されてる幸せは、いなくなってからしか気づかないもんだな
ホリニンナ

ホリニンナ

ねぇ〜なんなの!? カンチやな奴やな奴やな奴!!
いいね!1件
Kana

Kana

長尾完治とかいう男、約束を守るって概念ないわけ?は? さとみも完全に悪女と化したな終わりだよ終わり
まごころを犬に

まごころを犬に

1分も遅れたら帰るからねって言っといて約束時間から2時間半過ぎても待つリカ🥲 さとみもかんちも最悪すぎて書ききれない24歳とは思えない自己中心的な思考、責任感の無さ。
いいね!1件
しまさ

しまさ

あかん。カンチは約束まもれ。リカは健気にまってる。ループしてる。
Octobersky

Octobersky

カフェでソースミュージックでなんの意図でyour song 流してんだろ 純白のコートとズボンに身を包んだ織田裕二はついに約束をぶっちしてさとみと抱き合いました!! このドラマなんで赤いテールランプがすごい尾引くのなんでだろ
いろはす

いろはす

おでん女のターン🍢👩
いいね!8件
impre

impre

ひたすら面白いなこのドラマ
00

00

「私何言ってるんだろう」って言えばなんでも言っていいと思ってんの?
いいね!3件
走れゎナンバー

走れゎナンバー

転勤に対して「行かないで」の一言も言わないカンチ。リカとの待ち合わせをブッチしてさとみと抱き合うの最低過ぎ。リカがかわいそう。
きりん

きりん

リカの失敗はカンチに出逢ったことなんだよな あと誘っといてすっぽかすカンチ普通にダメすぎる 三上がどうでも良くなるくらい、カンチとさとみがとんでもなくて、高校の頃思い出してる会話が薄寒すぎてそうか、まぁこれ小説だから…となった
いいね!1件
とろろ丼

とろろ丼

リカ可哀想すぎる
いいね!1件