地球戦隊ファイブマンのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『地球戦隊ファイブマン』に投稿された感想・評価

れれね

れれねの感想・評価

2.5
教師で兄弟、絶対どっちかにした方が面白かったと思うw

エンディング好きだな。

アーサーいいロボ

レミのカンフーアクション楽しかった

はじめて観た戦隊(といっても中盤〜後半のみで、前半は観ていないので悪しからず)

デビュー当時の水野美紀が拝めるゾーラとビリオンの話が良い。
井上敏樹の筆によるものだが、これが後のジェットマンのラデ…

>>続きを読む
0arenas

0arenasの感想・評価

3.5

改めてみると、ストーリー的にはおもしろい回がけっこうあったのだが、ファイブマンと銀河闘士は魅力に欠ける(合身銀河闘士は好き)。

5人は変身前の方が、個性がはっきり見えてよかった。
イエローの方のア…

>>続きを読む
アドラ

アドラの感想・評価

1.0
ビジュアルが昭和戦隊の中でもそこまでカッコいいわけではない。昭和の嫌な部分を集めたような戦隊
アノ

アノの感想・評価

3.3

戦隊失敗作と侮るなかれ、見捨てられないエピソードはたくさるある。
変身せずに怪人と戦うエピソードの金字塔21話「跳び箱三人組」、井上敏樹の後の躍進を確信させる39話「愛をください」、そして何より戦隊…

>>続きを読む
主題歌ぜんぜん耳に残らない
敵のボスが空全体を覆う女性の顔なのが衝撃的。後半、敵の内ゲバになるマンネリ感。
ANew

ANewの感想・評価

3.5

スーパー戦隊14作目。視聴率の低さから危うくスーパー戦隊シリーズを終わらせかけた作品。

初の兄弟戦隊かつ全員が小学校の先生という設定。ただ年齢的に教員やるの無理だけどな?という双子の末っ子がいたり…

>>続きを読む

なんかもうマンネリ感とテコ入れちょくちょくやって悪戦苦闘してる感がありました

ラスボスが基地ロボより大きいのすごい
基地ロボ、二回目の出番が最終決戦で敗北してしまうのか
最終決戦で基地ロボ破壊され…

>>続きを読む

子ども達との交流が多かったのが教師戦隊要素としてとても良かった。時には自分の身を持って子ども達に大切なことを教えるファイブマン、それを経て成長した子どもがファイブマンの勝利への切り口を作る構図がとて…

>>続きを読む

スーパー戦隊迷走時期に製作されたと言われるファイブマンですが、YouTube配信を見た限りそれ程悪くなかったです。
ただファイブマン達にとっては両親の敵でもある敵幹部ガロア艦長が、途中からマヌケなキ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事