ブラックスキャンダルのネタバレレビュー・内容・結末

『ブラックスキャンダル』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ドキドキハラハラしながら一気見した。
嘘の不倫スキャンダルで地獄を見た女優が整形してマネージャーになって復讐する話。
見た目が変わっても惹かれ合う2人は運命なんだと、安藤政信のキスシーンに恋焦がれな…

>>続きを読む
ラストでほんとおもんなすぎて
メンヘラ拗らせオンナって
こうなんで許しちゃうかな〜
爪あますぎ

そんなに期待せず何となく見始めたら止まらなくなった。
人間性が欠けた人がたくさん登場する。
キャラもそれぞれ濃い。
ラストはご想像におまかせしますがすぎる。
女優陣が美しく怖い。演技もすごい。山口紗…

>>続きを読む

実際のスキャンダルを出落ちに使い袴田にアパー‼︎と叫ばせたり、笑わせに来ておいて真面目にシリアス路線やってるからどんなテンションで観たらいいか分からない

安藤政信は裏切るの予想つき過ぎるし、ドラレ…

>>続きを読む
若葉竜也のシナリオが特に好き。

☆松本まりかの演技が迫力があって、つられて泣きそうになった。

終わり方が残念だった。

人間ホラーがすごかった。
てしがわらもゆいなも狂ってる。
記者まきたもありえない
最後にかばって一滴のこらず干されて消えようがまたホラー
ブラックリベンジの骨の髄まで炎上しなさいとひびきにてる
君の…

>>続きを読む

地上波深夜枠で観たが再放送で2度目。
いつも存在感たっぷりの脇役山口沙耶香が主役で頑張っている。肝の座った演技✨
でも整形前と整形後が違いすぎてw😅

芸能事務所やタレントの闇を、時には大袈裟でシュ…

>>続きを読む
自分用メモ
2話の途中で見るのやめた。見てもいいけど…くらいの内容だけど忙しくなったので



《1話》
「ブラックリベンジ」見たばかりだから、何かと比べてしまう。1話目の印象としては少しチープな予感。容姿や声まで変えての復讐という設定はド派手ではあるが、一つ一つの言動に重みがあまり感じら…

>>続きを読む

ラストまではめちゃくちゃ好きだったのに…

ありささんが社長を守ってさされるのが納得いかなすぎる。

守って自分が命の危険に晒される理由が、まっっっったく無い。

愛がチラついたとしても、
自分でト…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事