金田一少年の事件簿 香港九龍財宝殺人事件のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『金田一少年の事件簿 香港九龍財宝殺人事件』に投稿された感想・評価

TZ

TZの感想・評価

2.5

Neoの方を見てから単発版があると知って試聴しました。
スンリ出てたんだ!知らなかったです。あれがなかったら今でもドラマに出てたのかな…。内容も面白かったと思います。
個人的にはドラマ版の方が好きで…

>>続きを読む
swag

swagの感想・評価

3.8

めちゃくちゃ好きでみてたなぁ。
色々思い出が蘇ってくる。

今は違うけど当時Hey! Say! JUMP好きになったのもこの作品からだったなぁ。まぁ、小学生の頃なんでオタ活とかは全くなく、曲聴いて歌…

>>続きを読む
とぅとぅとぅとぅんとぅんとぅんとぅんとぅとぅんとぅん(音符)って感じ!山田涼介くん演じるはじめちゃん、、、最高です

4代目金田一一(山田涼介)の登場。
このSPのみ原作のはじめちゃんみたいに、襟足の髪結ってる。しかも似合っていたもんだから、この時点で山田くんの原作リスペクトが感じられて放送当時、とても好印象だった…

>>続きを読む
るー

るーの感想・評価

5.0
金田一は山田涼介×川口春奈×有岡大貴のイメージ強いな
川口春奈1人2役すごいね〜

■2回目(2023/1/30)
DVDを購入して再鑑賞したが、やっぱり山田くんのこのシリーズは良い。

オープニングの作りも格好良かったし、テンポの速さも良かった。


■1回目(2022/8/30…

>>続きを読む
maichi

maichiの感想・評価

3.5
久しぶりにみたビビアンスーが綺麗だった✨
なつかしい。
呼び間違いは1番ダメなやつ!

はじめちゃんちゃんと髪結んでてかわいい(^^)

曲、昔の使ってるからかうん、それだけで、okて感じ。
ちょっと胸胸しつこいけど。

山田くんのはじめちゃんもみゆきも悪くない!
これだけはコミック通り髪を結んでる金田一だし!

今の道重くんよりいい…

>>続きを読む
ゆか

ゆかの感想・評価

-
山田涼介君バージョン突入!!音楽はやっぱりコレだよ!!一ちゃんの性格が1番原作に近い気がする。川口春奈の美雪かわいい。
山田涼介の金田一は最初からクオリティが高かった。
有岡大貴の佐木とのコンビがまたいい。

4代目に可能性を感じる作品でした。
>|

あなたにおすすめの記事