長い。。
悪くなかったけど、最後の方長いなーと思いながら観てしまったので、疲れを感じるという事は私にとってはそーゆー評価なんだと思います。
女主、私の好みではないからかな。
前に「運命の桃花」を観…
長かった…。まあ終わりはそうなってある意味良かったけど。この前みた華の出陣的な。モデルが李世民ならこれから盛り上がるんでしょうが。と思いつつ、いやー後半は皆さん自分自分で本当に国を思ってる?と疑問が…
>>続きを読む壮大なお話で制作費などもかなりかかっているのでしょうね〜
チェンクンの狂気じみた目がなんとも言えず、、、これが色気と言われたらそうなのかもなぁと、、、
ニーニーのビジュも演技も苦手で15話でリタイア…