鳳凰の飛翔に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『鳳凰の飛翔』に投稿された感想・評価

3.0

長い。。
悪くなかったけど、最後の方長いなーと思いながら観てしまったので、疲れを感じるという事は私にとってはそーゆー評価なんだと思います。 
女主、私の好みではないからかな。
前に「運命の桃花」を観…

>>続きを読む
チィ
3.0

長かった…。まあ終わりはそうなってある意味良かったけど。この前みた華の出陣的な。モデルが李世民ならこれから盛り上がるんでしょうが。と思いつつ、いやー後半は皆さん自分自分で本当に国を思ってる?と疑問が…

>>続きを読む

壮大なお話で制作費などもかなりかかっているのでしょうね〜
チェンクンの狂気じみた目がなんとも言えず、、、これが色気と言われたらそうなのかもなぁと、、、
ニーニーのビジュも演技も苦手で15話でリタイア…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事