鳳凰の飛翔に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『鳳凰の飛翔』に投稿された感想・評価

kana
4.3
重厚で切ない大人のラブストーリー
ちょっと‥重厚すぎて疲れたかな

辛子硯好き

あとチェンクンさん、
めちゃめちゃ良かったです!
他の作品も観てみたい!
5.0
想い人同士がぁ~(涙
敵(かたき)どうしになっちゃったし、しょうがないのかな?
チェン・クン
美しすぎて皇帝の冠のすだれが邪魔!w
美しすぎて皇帝が似合わなくて面白かったw
HENRY
4.2

このレビューはネタバレを含みます

なんか辛い。
辛い最終回でした。

ニーニーさんがどんな衣装もどんな髪型もどんな立場の役も常に美しくて輝いていて
私の心は奪われっぱなしで、
だから最終回に向けてただただ辛く哀しい気持ちでどんよりし…

>>続きを読む
4.2

全70話
壮大なドラマでした。前半は、緩やかだったけど、後半事態は深くいりくんで、一体どうやって結末を?と心配でした。
主演の二人の男主演と女主の堂々たる体躯。この物語を引っ張っいくのに本当に相応し…

>>続きを読む
粒
5.0

このレビューはネタバレを含みます

架空の国の帝位争い。

文句なしの名作。感情が揺さぶられる。
欠点が見当たらない。緻密。衣装美術も完璧。もっと早く見たかった。

何より脚本。後継者争いだけで70話の長編を飽きさせないとは異次元。

>>続きを読む
圧倒的。今まで見たドラマで一番かもと思うくらい。最後の方で、駆け足感と、よくわからないエピソードが出てきて惜しいけど、それでも満足。
そして、俳優陣がみんなすごい。特にチェンクン。見応えありました。

全70話
すっごく面白かった!
序盤はそうでもなく離脱しようか迷ったが、13話位から面白くなってきた
たくさんの人が死ぬし、最後の方まで2人の関係がどうなるかわからず…
皇族はほんとかわいそう
ニン…

>>続きを読む
tama
4.4

※記入中

試聴完了
2回目必ず見ると思う。
見終わった後の一言感想は、一冊の本を読んだような感覚。壮大な世界だった。
ドラマの最終話まで、題名の意味を考えてました。視聴後。うん。題名はこれしかない…

>>続きを読む
H
4.5
主演の2人の事を好きになり過ぎた。
告白した後、邪魔した寧澄を睨むシーン好き過ぎてそこ何回も見た。

俳優陣の演技力が総じて高い。
特にチェンクンの表情や仕草など、怪しい雰囲気がでていて、惚れた。目力がやばい。
実年齢より、若い役柄だったのに全く違和感ないし。
ストーリーも複雑に考えられていて、すご…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事