凍てつく楽園~ヨットに響く銃声~のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『凍てつく楽園~ヨットに響く銃声~』に投稿された感想・評価

過去、シーズンの順番をぐちゃぐちゃに観ていたため、再度最初から見直し(吹き替え版)

ついにノラはヘンリクと離婚に向けて話が進む。ヘンリクの目つきが悪く、嫉妬深いくせに自身は浮気…😤
チューを2回し…

>>続きを読む
MayumiM

MayumiMの感想・評価

4.0
トーマスのいいトコロって、ちょっとぼんやりしてるっぽい点だと思う(褒め言葉)。

とっても治安の良い国で作られたサスペンス
ってこうなる


暮らしの様子に犯罪が溶け込んでなさすぎて、
本当に平和で穏やかな時間が流れてるんだろうなーと感じます

1周…いや2,3周ぐらいまわってお…

>>続きを読む
peco

pecoの感想・評価

2.5
WOWOW
吹替

刑事さんと主人公の仲が中々進展しないなぁ。小さな島で殺人事件多過ぎだと思うけど、お洒落な火サスと思えば楽しめる。
ゆっけ

ゆっけの感想・評価

3.5
トーマスを見れば見るほど、なにかの動物に見えるんだけど、なんの動物だろう…?

相棒のミアがサバサバしててとってもかわいい
殺人犯してまで守るほどの心地よい生活には思えなかったけどなぁ?まあ、人それぞれなのかな…。そしてヒロインは離婚と。φ(..)
みえ

みえの感想・評価

3.7
このシリーズ見てるとリゾート地で暮らすのって楽しそうだけど、ホストになったり大変なんだな、っていつも思う。
ヘンリクは別れたくないというわりに…ノラもノラなのでなんかここの離婚話はうーんって感じ。

あなたにおすすめの記事