凍てつく楽園~死者は静かな海辺に~のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『凍てつく楽園~死者は静かな海辺に~』に投稿された感想・評価

北欧サスペンスシリーズ。
ノラのキャラは少し苦手でしたが(苦笑)
北欧なのも割と新鮮ですし、景色も美しいです。

過去、シーズンの順番をぐちゃぐちゃに観ていたため、再度最初から見直し(吹き替え版)

北欧独特の太陽の光。昼間でも夕方のような感じがする。
海水浴も真夏のギラギラした暑さもなさそう。

サスペンスも…

>>続きを読む
Hideko

Hidekoの感想・評価

3.5
以前から観ようと思っていたシリーズ。ようやくSeason 1を鑑賞。ストーリーはまずまず。ストックホルムの美しい景色やキャストに魅力を感じた。これから!どんどん面白くなることを期待。

記録

たぶん、スウェーデンの火曜サスペンス劇場
(本家火曜サスペンスも観たことないけど)

頭をからっぽにして観られるサスペンス

北欧のリゾート地が舞台なので景色は綺麗

ご都合展開多いので、つ…

>>続きを読む
peco

pecoの感想・評価

2.5
WOWOW
吹替


サスペンスとしてはイマイチだったけど、登場人物や島の風景とか雰囲気がとても素敵。
ゆっけ

ゆっけの感想・評価

3.8
ノラの子供たちがめっちゃ美しい。とくにお兄ちゃん
ストーリーも面白かったので次のシーズンも楽しみ
MayumiM

MayumiMの感想・評価

3.9

スウェーデンのリゾート地という風光明媚過ぎる舞台で起こる殺人事件もさることながら、理想的な家族像の中に浮かび上がる問題が興味深い一作。
トーマスの飄々感、ノラのリアリティとヘンリクの坊っちゃん気質は…

>>続きを読む
大柄な被害者をあの犯人が殺せるのか?毒盛られたのならアリかもだけど…。妹の方は酒場に来る前に犯人宅に寄ったのか?ロマンスは必要?う~ん…
みえ

みえの感想・評価

4.0
ほかのシーズンから見てたので、なんだかトーマスのスーツ姿が違和感…
ノラの子供たちがめちゃくちゃかわいい。
原作読んでたから事件の展開はわかってたけど、やっぱり映像化されると景色のよさが映える。
このシリーズ 好きだわぁ。
北欧の風景が 素敵 事件は ともかく。

あなたにおすすめの記事