YOU -君がすべて- シーズン1のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『YOU -君がすべて- シーズン1』に投稿された感想・評価

支配的な友人と上手くいきすぎる恋愛にはご注意を。


正義と悪は紙一重
サイコ、スリラードラマの傑作。
ストーカー気質の男性が恋に落ちる話。

ここまで面白いドラマは初めて見た。
ハラハラドキドキして、先の読めない展開が最高に大好きです!

オサレでSEXY💋✨☕️ブラックなユーモア溢れる、スタイリッシュなサイコ・スリラー🔪。もしも主演がおブスなら本作の序盤のようなストーカー系は気味悪いですが((( ´艸`)… HOWEVERしかしなが…

>>続きを読む

ストーカー男が怖いと思ったら、大間違い😱女友達の「かまってちゃん自分が一番じゃなきゃダメ子」がもっとも怖かった。

そしてベスが尻軽で都合のいい女で魅力を感じませんでした。

シーズン3まで続いてる…

>>続きを読む

ゴシップガールではダン派だったので
じゃあこの作品も見てみるか程度のきっかけ。

結構面白かった、確かに気持ち悪いストーカーなんだけど根っからの悪人ではないというか。
ヒロインもかわいい!
でも素行…

>>続きを読む
ありさ

ありさの感想・評価

3.0

SNSって本当に怖い。
自分以上に自分

ベックは隙がありすぎるし、あの大きな窓の一階の部屋にカーテンがないのは謎。
とにかくジョーは全てを知っていないとダメであの目つきが鳥肌が立つ。
世の中ライト…

>>続きを読む
hachi

hachiの感想・評価

3.7
めっちゃサイコパスで面白い!
そしてエリザベスレイルがディズニープリンセスのような可愛さで一生見れる。
emma

emmaの感想・評価

4.8
いや、こんなん面白いに決まってるやん。
まず設定最高やもん。gossip girlで有名なペンパッジリー。気になって鑑賞。
誰でも引き込まれると思います。見るべし

1個ゆうなら最初は面白くないかも。
りまる

りまるの感想・評価

3.6

飽きずにまぁまぁ楽しめるんだけど、
ベックがなかなかのビッチであんまり感情移入できなかった。
他の登場人物も、好きになれるのは本屋の同僚とパコくらい。
最終的になぜかジョーを応援したくなっちゃう。笑…

>>続きを読む
HopeKN

HopeKNの感想・評価

4.3

Can’t help comparing Joe to Dan from Gossip Girl. It’s nice to see Penn Badgley’s new side of actin…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事