デアデビル:ボーン・アゲインのドラマ情報・感想・評価・動画配信

デアデビル:ボーン・アゲイン2024年製作のドラマ)

Daredevil: Born Again

公開日:2025年03月05日

製作国・地域:

再生時間:50分

4.1

あらすじ

『デアデビル:ボーン・アゲイン』に投稿された感想・評価

MUCドラマ最高傑作。
ディフェンダーズサーガをみたことが報われた気がした。
シーズン2が楽しみだよ。
す
3.8
0
暗い!怖い!っていう感じの作品だった 面白かったけど!
フィスクが市長に選ばれるんわけわからんすぎたし、他のデアデビル観たこと無いので色々❓やった
でもデアデビルはかっこよかった NY終わってる👼
あ
4.0
0
2026.70

ボーンアゲインから見たけどいけた
めっっっっちゃおもしろい
みたmcuのドラマの中でトップ争ってるかもしれない
4.2
0
このレビューはネタバレを含みます

フォギーを喪って時折自分を見失いかけながらも善を全うしようと足掻くマットと、ニューヨーク市長となって組織と制度に足を引っ張られながらも己の野望のために強硬に事を推し進めるフィスクの二人を軸にしつつ、…

>>続きを読む

1話を観てショックが大き過ぎたので放置していました。そこからゆっくりですがポツポツ観てようやく視聴終了。マットがデアデビルを辞めている間の話が長い。しかも、デアデビルになってもスカッと爽快な展開はな…

>>続きを読む
4.4
0

最悪で最高の始まり
毎話毎話ものすごく盛り上がる締め方をしてくれる
デアデビルとキングピンとブルズアイの奇妙な三角関係
パニッシャーの出番はもっと多いのかと思っていたけど、彼らしい出演でむしろ良かっ…

>>続きを読む
3.2
0
地獄みたいなドラマ。めちゃくちゃ面白い。
ずっとスリルがあり落ち着いたり笑えるチャプターが皆無。
シーズン1では地獄になり終わり。
4.2
0

Netflixでやってたディフェンダーズシリーズ全エピソードを4年かけて見終わりやっと追いついてデアデビルボーンアゲインに‼️なので久々にフォギーにカレン、マットにまた会えると思ったら1話目からオー…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
辛いけど面白いこれがデアデビルすごく好きーでもわざわざアジア人だけぶさいくすぎないか酷いな悲しいそれもフィスクがなかなか暴れなくてイライラするアンジェラクソガキすぎてムカつく
ディズニー入ったから題名変わったのわかるけど
シーズン4でよくね?
どうせ続きなんだから

あなたにおすすめの記事

似ている作品