デイ

Fleabag フリーバッグ シーズン1のデイのネタバレレビュー・内容・結末

Fleabag フリーバッグ シーズン1(2016年製作のドラマ)
3.9

このレビューはネタバレを含みます

すみませんm(_ _)m
R-20のレビューです。


主人公が視聴者に語り掛ける演出が新しいタイプのドラマでした☆

このドラマ、フリーバッグを演じるフィービーウォーラブリッジによる脚本。

もう、セックス!!セックス!!セックス!!
性欲のかたまりのフリーバッグ。
(でも、セックス描写はそんなにエロく無く、エグさも無いです。フィービー自身も胸を出してません。)

そして、行動が子供じみてて、呆れちゃうほど。
でも、演じるフィービーが魅力的なのか、何だか憎めない…。

ワイングラスを上から持って煙草持つ仕草とかクール!!

唯一、私が個人的に許せ無かったのは、継母(オリヴィアコールマン)の猫をトイレの窓から外に逃がしちゃうこと。
ワナワナ…やって良い事と悪い事が…。

姉のクレアは神経質そうで、ネガティブで
見事に"眉間に二本の皺"がクッキリ!!
仲が悪いと思ったら、結構仲良しで、姉妹感がリアルでした☆

って、フリーバッグが家族の仲もかき混ぜちゃうし…
破壊させちゃうし…。

オリヴィエ演じる継母が一癖あって
セックスを扱うアーティスト。
継母の作品であるあの"金の女性裸体象"の行き来…使い方がナイス☆


彼氏のハリー
なんだかんだで好き☆
なんか、ロンドン上流階級の訛りが強い英語で
顔は全く似て無いのにエディレッドメインを彷彿させる…
声がソックリ!!
唇の歪めかたも☆
青い瞳の瞳孔がカッって見開くところ。
でも、毎日お互いにサプライズしよう☆とか面倒くさいよね…。
あと、セックスが物足りないのかな?

"アナルの彼"って言うか、アナルの彼としか言いようが無いすね(>_<)?!!
は、そこまでイケメンに思え無かったけれど…(貧乳フェチ)

バスで出会った男は気持ち悪かったなー(>_<)!!

ついでに姉クレアの旦那も気持ち悪かったーですよね??!!!

あの銀行員(既婚子供有り)ともセックスしちゃうかと思ったけれど…しなかった…。


ガーン!!と殴られたような真実!!ちょっとここまでは予測していませんでした(T_T)。

親友のブーが死んでしまったことがフリーバッグの心の傷や不安定さになっていたワケで…

時折、差し込まれるブーとの思い出とフラッシュバック。
ブーが大切にしていたモルモットのヒラリー。

ブーが死んだのは"自分のせい"でもあるのに
でも、ブーはそのことを知らずに死んでしまったのよね?

ブーの彼氏を誘惑してセックスしちゃったこと。

それなのにフリーバッグは色んな男(と言ってもブーの死後は3人)とセックスを出来るのね…。
まあ…でも
フリーバッグは情緒不安定でそうなったのかもしれないけど…。


で、銀行員の男性の前で泣いたこと…
誰からも"愛され無い"のが怖いんじゃなくて
誰とも"セックス出来無くなったら"怖い…
のだから…。
セックス依存症(中毒)なのかな?


しかも、姉クレアの旦那からキスせれた事で、唯一の理解者の姉まで敵に回ってしまう…。
OMG!!

シーズン2はフリーバッグが少し成長してるらしいので楽しみです☆


PS.
あんな芝生が一面の美しい場所に煙草ポイポイ捨てちゃうとか…日本のドラマだったら炎上しちゃいそう…。
デイ

デイ