オリジナルズ <ファイナル・シーズン>のネタバレレビュー・内容・結末

『オリジナルズ <ファイナル・シーズン>』に投稿されたネタバレ・内容・結末

えーー!!!
本当に灰になって終わりなの??(T ^ T)
まだ13話、って思ってたから2人が灰になってもまたかき集めて復活させてくれるんだと思ってた。そんなぁ〜。。。
首へし折ったり頭取ったり、心…

>>続きを読む

TVDの時からクラウスとイライジャが大好き。
TVDはごちゃつきすぎてS7から飽きたけど
オリジナルズは最初から最後まで本当に良かった。

辛く悲しくて途中何度も泣いたし
ラストのあれは本当にムリ過…

>>続きを読む

書くん忘れてた。
ヘイリーとイライジャの最後があれだなんて...。フランスでの時間、素敵だった。良かった。
ジョシュ...。良かったな...!
クラウスの最期なんて来なくてよかったのに、なんて思うの…

>>続きを読む

オリジナルズの家族の絆に、それ以上にイライジャとニクラウスの思いに涙腺が決壊

ヘイリーの最期は可哀想で仕方なかった。その事実を知ったイライジャも哀れで可哀想。

ホープが綺麗な女優さんでマイケルソ…

>>続きを読む

登場人物でまた大好きだった人が死んでもうだめだぁと思ったらステキな死後の世界を挿入してくれて感謝!
そしてラスト!いいんですか。こんな好みなラストで!もう目頭熱くなっちゃったよ。イライジャの生きる意…

>>続きを読む

後日まとめる

4人が離れて7年後

ローマン:ホープの同級生だがアントワネットの弟、企みがある

アントワネット:記憶喪失のイライジャに🧛‍♂️とはなにか教えた

オーグスト:クラウス、イライジャ…

>>続きを読む

ついにこちらも完走!
彼ら千年も生きたなんて凄すぎるよ、よく頑張ってきたよ今まで🥲

今回はホロウの呪いで家族が近くに居られなくて、イライジャは記憶消しちゃってるところから。

まずはクラウス×キャ…

>>続きを読む

泣いた。

2022/5/28 U-NEXT
前回同様、泣いた。
ホープを守るためならなんでもするクラウス。弟を見守り続けるイライジャ。
最初っから最後までthe 家族だったなー。
レベッカとコール…

>>続きを読む

そんな最期かぁぁぁ!

そだよね。
不死身だけど死なないと話終わらないもんね。

何よりもショックだったのは、ヘイリーの死だったけど!


本編のヴァンパイアダイアリーはまだファイナルまで見てないの…

>>続きを読む

2020/3/29 1~3話

シーズン4でマイケルソン一家が別々に。
とても辛く悲しいラストから始まった、ファイナルシーズンは、みんなそれぞれ幸せの道を進んでいるように見えるけど、実は悲しみを抱え…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事