オリジナルズ <ファイナル・シーズン>のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

「オリジナルズ <ファイナル・シーズン>」に投稿された感想・評価

りゃん

りゃんの感想・評価

-
0
涙なしには見られない。

『とこしえに』

マイケルソン一家はほんと問題ばかり起こる。
こんなドタバタがひっきりなしに千年間も続けてたんかと思うと…😅

家族の大切さやありがたみが深く深く痛感する。
ヴァンパイア・ダイアリーズでの恋愛ドロドロ感が少なくてこっちのが好み💟

晩餐会🍽🍷🍾🌸で見せたクラウスやみんなの笑顔☺︎が最高に素敵⭐️
ほうづき

ほうづきの感想・評価

4.8
0
全部終わっちゃった
最終回半分過ぎたあたりから大号泣して、もう切なくてみんな報われてくれって思ってた
ホープのその後はLegaciesを見たからわかったけど、レベッカとマルセル、コールとダヴィーナ、フレイヤとキーリンとヴィンセント、みんなが幸せになってほしいなって心から思う
クラウスの口から"I love you"が聞けるなんて、シーズン1では夢にも思ってなかったから、それを聞いた時もう感動しちゃって涙腺緩んだ
あんなに冷酷だった彼が娘のために犠牲になるなんて、普通の親になってて変化に驚く
ヘイリー、ジョシュ、、悲しすぎる、でもヘイリーは安らぎを見つけたみたいで安心した
イライジャは全く別人になってたからびっくりしたけど、そのイライジャにヘイリーが会いに行ってたって知って、エモい
フレイヤとキーリンの結婚式も素敵だった
zoe

zoeの感想・評価

5.0
0
ヴァンパイア・ダイアリーズのときからクラウス好きだけどもっと好きになった。まじでカッコいい。みんな家族のために沢山のことに立ち向かってて、かっこよかった。ラストにはえ?ってなったけど、最高だった。レガシーズ観たい。
mayuri

mayuriの感想・評価

5.0
0
“I love you more than all the days and nights. Deeper than the oceans and the skies.”

永遠を引き換えにしてまで守りたいもの。
私の場合は失う辛さを味わいたくないがために自己犠牲を選ぶんだけど彼は違う。本気で相手の幸せを願う犠牲。自分の痛みより相手の痛みを苦しいと感じられるのが本物の優しさであり愛なんだなと。兄弟愛の行き着く結末にも涙させられた。

最強のヴァンパイアたちに愛され守られたホープの人生を新シリーズでとくと楽しませてもらおうと思う。
v

vの感想・評価

4.0
0
ダニエルローズラッセルが出てるとこしか見てないけどこれは絶対泣く。
ナンシー

ナンシーの感想・評価

4.7
0
感動のシリーズフィナーレ🥺
無条件の愛を知ったクラウスと支え続けたイライジャに涙😭
とこしえの誓いで支え合ったマイケルソンは不滅です。
TVDと同じく最高のドラマ‼️
ヴァンパイア・ダイアリーズからのファン

ゲストも沢山のラスト
シリーズを通して観てる人は感動しながら、えっ?
この結末…設定的にちょっと大変な事にならない⁉︎
なんてドキドキしたんじゃないでしょうか?

新章「レガシーズ」で描かれるのかな(*”)
Naaami

Naaamiの感想・評価

5.0
0
ラストシーズン!!

とにかく泣いて泣いて泣いた。
特に最終話は涙、鼻水垂れっぱなし!

最後まで家族愛、そしてクラウスの成長がしっかり描かれてて途中でグダる事もなく最高の終わり方だった。

TVDの時から大好きな、キャロライン❤️クラウスも描いてくれて本当に嬉しかったし大満足!!

シーズン通して、個人的にヘイリーがめちゃくちゃ好き。

レガシーズでホープの成長が観られるのが楽しみ。
nico

nicoの感想・評価

5.0
0
ヴァンパイアダイアリーズからずっと見てきたシリーズです。
あんなに自分勝手だったクラウスがホープのためにどんどん変わっていく姿に心打たれました。
ラストシーンは号泣です。
そしてホープがめちゃくちゃ可愛い!
ポチ

ポチの感想・評価

-
0
~1
なんで吹き替えがないの!!??
吹き替え有りきかも...。。
>|