輝く星のターミナル/キツネ嫁星のネタバレレビュー・内容・結末

『輝く星のターミナル/キツネ嫁星』に投稿されたネタバレ・内容・結末

面白く見てたのに、最後の最後でがっかり。
ラストシーンなに。イジェフンのスケジュール合わんかったん?って感じやった

ナヨンジュ×オデギが可愛くて好き❤️

メモ
全16話
1:必然の出会い
2:痛みを感じない人
3:君が聞きたい言葉
4:境界線
5:12年前の出来事
6:心が動いた3秒
7:広まったうわさ
8:偶然の重力
9:制御出来ない想い
10:不…

>>続きを読む

仕事よりも感情を優先するヒロインなのでイライラして視聴中(現在9話)。
そして周りがその感情に振り回されるので、脚本がイマイチなんだろうなと、思ってます。
空港のドラマなので、その部分は眼福。

最…

>>続きを読む

前半はスヨンのキャラが好きになれずなかなか進まず…。実際、無表情で周りと協調性もない人から好意をよせられたらちょっと怖い。なにげに積極的だし(笑)チェ・スビンは可愛いなぁ〜☺私も男だったら好きになっ…

>>続きを読む

イ・ジェフンなのにこのスコア、、、🙄

イ・ジェフンだからという期待と、お友達から 良かった💕 と聞いていたので期待し過ぎた😖


イ・ジェフンだから耐えて最後まで見たけど、かなり寝た😔

最初とに…

>>続きを読む

空港に勤務するハン・ヨルムの気が強くてイラッとすることもあるが、これぐらい生意気でないと事件が起きないんだろうなぁと思う。
スヨンと恋に落ちるが、その場面が詳しく描かれていないため、最終回の「あなた…

>>続きを読む

ナヨンジュとオデギ先輩の感じがとても良かったから2人をメインのドラマ見たかった
正直最後まで疑問が解決しないことも多く、このストーリーが本当に完結しているのか疑問に思うことが多い
それに、ウンソプに…

>>続きを読む

イ・ジェフン目当てで視聴。
前半は、ヨルムが上司の評価ばかり気にするいやな役だったのですが、持ち前の明るく優しい役どころに変わってホッとし、空港で起こる色々なトラブルも面白かったですが、中盤以降のス…

>>続きを読む

イ・ドンゴンssi目当て。ドンゴンssiファンとしてはもっと目立って欲しかったなあ…
イスヨンよりコウンソプがかっこよかった。
保安チームの2人可愛らしかった。オデギ頑張れ!笑
チェスビンちゃんが可…

>>続きを読む
SF要素があって現実味がない。ラストも個人的には微妙。保安チームの先輩後輩の恋愛模様の方がわたしは好き。
>|

あなたにおすすめの記事