恋のドキドキシェアハウス~青春時代~のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『恋のドキドキシェアハウス~青春時代~』に投稿された感想・評価

邦題がびみょう、けっこう好きなドラマ 今月末でネトフリ配信終わってしまうんだね〜
ros

rosの感想・評価

4.0
タイトルの癖ww

シェアハウスでの女同士の日常が堪らなくいい。

みんなかわいい。
題名がびみょいだけで内容はすごく濃くて考えさせられることも多いドラマ
drschizo

drschizoの感想・評価

4.2

青春ラブコメはしんどいかなと思いつつ、シェアハウス物は大好物なので流し見のつもりで視聴。
でも意外に自立した大人になるまでの成長物語としても良作だった。

五人娘の共同生活にキュンキュンするw
それ…

>>続きを読む

タイトルから、気楽に流し見しようと思って見始めたら、かなり面白くて、次々みてしまった。
女子大生のお気楽な生活を描きながらも、シェアハウスのメンバーにそれぞれ事情があって、段々わかりあい支え合い成長…

>>続きを読む
calm

calmの感想・評価

-
各話のエピローグが面白すぎた。詩のような登場人物たちのモノローグや各話タイトル、ostなどすべてがいい。記憶に残る作品。

シンヒョンスにユンパクって、好きな俳優さん2人も出てる!、しかも「恋する12夜」の2人もいる!と思って随分前にみた作品
でも1番記憶に残ってるのは、パクウンビンちゃんかな
この時初めて観て、こういう…

>>続きを読む
み

みの感想・評価

3.7
スンヨンとウンビンが可愛すぎる!!
友情&ラブコメ系かと思ったら、結構シリアス要素あった
maco

macoの感想・評価

4.1

パクウンビンちゃん目当てで見始めたけどめっちゃよかった!!
一人一人に抱えてる背景がありながらも
友情で乗り越えていくのが素敵。
シェアハウスしたくなる🌟

それにしてもウンビンちゃんの演技力には終…

>>続きを読む
シャオ

シャオの感想・評価

5.0

韓国ドラマは、引きこもりなのか?ってくらい観てきたけど、その中でも群を抜いて好きな作品。
ただ、日本向けのポスターとタイトルが作品の良さを全て潰してる。
確かに恋愛要素は入っているが、恋愛要素を売り…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事