スクリュー・ガール 一発逆転婚!!のドラマ情報・感想・評価・動画配信

スクリュー・ガール 一発逆転婚!!2012年製作のドラマ)

螺絲小姐要出嫁/Miss Rose

製作国:

ジャンル:

3.4

あらすじ

『スクリュー・ガール 一発逆転婚!!』に投稿された感想・評価

和威

和威の感想・評価

2.3
定番の台湾ラブコメ。

主人公を演じるメーガンライが適齢期出口に差し掛かった役柄のせいなのか華やかさがないのが難点。
KANSOU屋

KANSOU屋の感想・評価

2.7

このレビューはネタバレを含みます

アニキに恋して、からのメーガン・ライ繋がりで視聴。
アニキ…の男装があまりに似合いすぎて、女性に見えるか不安だったけど、思ったより綺麗な方でした。
時々足立梨花さんに見えたかな。
でも、時々ごつい感…

>>続きを読む
tsu

tsuの感想・評価

4.2
最初から最後までハマってしまった作品🎞
スーイーのカフェショップ経営してる友達が可愛すぎて途中からその友達の恋愛も気になってしょうがなかった💦💦

最後みんなハッピーエンドで終わってよかった❣️
Hinna

Hinnaの感想・評価

-
「えー?!」な部分も多々あったけど,なんだかんだ観ちゃった。
そしてハマってしまった…!

ロイ・チウ(邱澤)がかっこよすぎて。わかってる展開なんだけど,何回も見直しちゃう…。
気軽に見れる面白さ。
のどか

のどかの感想・評価

3.8

郭雪芙(パフ・クオ)目当てで観ました。
ビビアン役の、と言ったら観た方はすぐに分かるのではないでしょうか。笑
王子様をオトせ!、恋するおひとりさま、月光のイタズラ、たくさん観てきたけど、どれも別人で…

>>続きを読む
結末は決まってるパターンの話だから途中適当におろぬいて観た。
主演女優はななおさんの整形前みたいな顔してる。スタイルはすごくいい。
玲玲

玲玲の感想・評価

3.5

台湾って映画とドラマのクオリティーに差がありすぎるよねと前から思ってたけど
ズバリそう思わせる、ちょっと前の韓国ドラマとかにもなかったくらいツッコミどころ満載なドラマでなんだかんだ最後まで飽きなかっ…

>>続きを読む
もにあ

もにあの感想・評価

3.2

『キラメキ女子』とほぼ同じキャスト。
メーガンライの悲しんでる演技がわざとらしくて苦手。たまに黒コンタクトがずれて黒目がおかしなことになっているのだが、いいのかしら?
ファミマと爽健美茶がやたらと出…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事