警視庁捜査資料管理室(仮)のドラマ情報・感想・評価

『警視庁捜査資料管理室(仮)』に投稿された感想・評価

踊る大捜査線のキャスト、スタッフがこっそり集結したスピンオフドラマ…と言っても主要キャストが出てる訳でもなく、細々とやってるので気付く人はなかなか居ない。ナレーションとテロップが生命線で、事件は現場…

>>続きを読む
Haruka

Harukaの感想・評価

4.4
やば
い

いの感想・評価

-
CSでやっててたまたま見たんだけど、テンポ良くて面白い!声出して笑ってしまった。なんでこれ地上波でやってないの?
xshiyax

xshiyaxの感想・評価

-
リタイア
非公式ながらも「踊る大捜査線」シリーズと密接にリンクされた作品。
実は登場人物の大半が踊る~の登場人物でもあり、向井地美音演じる里香子もTHE MOVIE2に出てるので、見直してみるのも一興かと。
リザ

リザの感想・評価

3.5
妄想で始まり妄想で終わる
確かに妄想で操作が当たってしまったら現実的じゃないから楽しい(笑)
中毒性があったすぐ見てしまった♥️(笑)
Hidoino

Hidoinoの感想・評価

4.0
ステイホーム週間の時間潰しで何とは無しに観たものの、どハマり。すぐにシーズン2へ進む。
スピード感があり、最先端のドラマかなと思ってます。
外面

外面の感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

年末年始のテレビでいきなり始まったので流し見してたら結構面白かった笑
明石さんの演技がしっかり振り切れているので面白い。演技感あるってハラハラするのもないし。柴田さんも元アイドルだしなあ…とあんまり…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事