秋の童話のネタバレレビュー・内容・結末

『秋の童話』に投稿されたネタバレ・内容・結末

11/15完走。

四季シリーズ1作目。
視聴は冬のソナタに続き2作目。

監督の趣味趣向なのか当時の流行りなのかはわからないけど冬のソナタとの共通点がたくさんあった
海で戯れるシーン、サプライズd…

>>続きを読む

夏の香りをみて、四季シリーズを全て観ることにした。
2作目は秋の童話。

10年以上前に観ようとして1話でやめてしまった作品。
子役のムングニョンがとってもいじらしく、演じるウンソが可哀想で心が痛む…

>>続きを読む

過去視聴。
このドラマには最初から最後までずっと泣かされました。

前半は元々の家族と離れ離れになっちゃうのが悲しくて、いや、お母さんと離れるのが悲しかったかな。お母さんが画面に映るだけで涙のスイッ…

>>続きを読む

最初は面白いなと思った。展開も早かった。
次に、えー二人の恋許してやりゃ良いのに…
そして、この二人は周りを振り回すのが趣味なの?となり、
最後の方は『こんなに不幸な俺可哀想』と言わんばかりのジュン…

>>続きを読む

ケーブルテレビで途中から、大人になった主人公たちのドラマを観て、レビューを訪問したら子供時代の俳優さんが素晴らしいと言うので初めから観ようと思って。。。


この下は物語への文句タラタラなのですが、…

>>続きを読む

終わり方ひどい。
まずはそれを言いたい。


このドラマを観るきっかけは、最近韓国ドラマにハマり、そういえば前の韓流ブームの作品を(当時中学生くらい?というのもあり)あまり知らないなあと思ってたタイ…

>>続きを読む
記録

よくある 貧乏と富裕層の生まれた赤ちゃんの取り違え。
とても かわいそうで 😢最後も病気で死んじゃうし。
で 後追い自殺するわ、ホント 韓国ドラマは 悲しすぎるイメージ植えつけ作品だったわ。

もの哀しくて切ない「秋」のイメージと、登場人物たちの純愛が「童話」のようで、物語にぴったりなタイトルだなぁと改めて感心した。

この物語にはとにかく「悪者」がいない。一見そうみえる役も、背景には淋し…

>>続きを読む

コテコテな濃い感じを想像して見始めたら意外に淡々としていて、どこか懐かしさを感じるドラマ。秋の童話という題名にふさわしく、秋の情景が私の見た韓国の映画やドラマの中で随一に美しく、音楽と相俟って詩情を…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事