キングダムのネタバレレビュー・内容・結末

『キングダム』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ゾンビ系で一番こわいとおもった!!
はやすぎるし顔怖いしやっばい!!!
昼間は光に当たらないよーに岩の間とかに挟まってるのもまじこわい
ゾンビ欲してました
噛まれて感染
血を浴びるのはOK
ルールがあって
違和感感じることなく
はらはら楽しめました😍
時代物✖️ゾンビ
めっちゃ面白い。最高。はやく続き見たい!
王宮内のいざこざも面白いし、ゾンビドラマとしてのクオリティも高い
日本もこれぐらいクオリティ高いゾンビドラマあるといいのになぁ〜

えーっここで終わるの…!面白すぎて途中でやめられんわ…。どーしよ。
色々な謎が明らかになっていくかと思えばどんどん深まってくからもー…王妃妊娠してなかったのはマジで予想外だった。チョ氏悪ぅ…。氷の谷…

>>続きを読む
韓国のゾンビものにハズレなし。
それにしてもこのゾンビもめちゃくちゃ足が速い。そして時代劇だから武器が弓矢とかしかないのが心許なさすぎる。

感染源が薬草なのが新しい。設定が色々面白くて続きが気になる。

韓国宮廷 ✕ ゾンビという異色のドラマ。
ゾンビものの王道的な設定に、宮廷を舞台にした政治的なストーリーの面白さが加わって、今までにない新しい作品となっている。

せっかく宮廷という設定があるのであ…

>>続きを読む

23/2/28

ゾンビ×時代劇

韓国ドラマ『キングダム』はゾンビ・パニックを通してリーダーの良い例と悪い例を見せるという、政治劇でもありました。


私たちはどうしても「これだけ危機的ならどんな…

>>続きを読む

シーズン1だけじゃ何もわからない
早送りでとりあえず一気見
最初の方のペドゥナの어떻게 사람이 사람을 먹어の部分良すぎた
ペドゥナの演技大好き
ハイエナからのキングダムだったけどチュジフンの演技も…

>>続きを読む

韓国のゾンビってやっぱ世界一かもしれない。アクロバティックさが半端ないのにゾンビじゃないじゃん。っていうコメディ側に落ちない感じがすごい。
そもそも存在しないゾンビという存在をもしかして本当に居るん…

>>続きを読む

ゾンビ系だと聞いたので見たが、ほぼ時代劇で見るのが難しかった…が、面白かった。
韓国の歴史系は見た事がなく弱いからか、世子様の謀反がなんだかとかと言う所はほとんど理解できなかった…これは自分が悪い……

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事