私の恋したテリウス~A Love Mission~のネタバレレビュー・内容・結末

『私の恋したテリウス~A Love Mission~』に投稿されたネタバレ・内容・結末

途中までは面白いと思ってたけど
あまりにも人として非常識な行動が多すぎて見てられなくなり脱落
勝手に夜店に入り込んだり、他人を店番させたり、、、やばいでしょ
軽く見るならいいけど期待して見た私には無…

>>続きを読む
中間から面白くなってきた。
チン・ヨンテ生きてて良かった。

ソジソブ見たさに鑑賞。
なんか恋愛要素薄い。
本当に好きというのが伝わってこなかった。
ソジソブもずっと眉間にシワで無口。そういう役だから仕方ないけど。最近多くない?そういう役。
内容も、子育てでほ…

>>続きを読む

ソ・ジソブ主演作だからという理由のみで観始めた。

かつては暴力の世界に身を置いていた元凄腕の特殊部隊員が、母子家庭のベビーシッターをする中で何気ない日常の幸せや安らぎに触れ、心の傷が癒されていく。…

>>続きを読む

最初三話くらい見たら…他の見始め、半年くらい放棄(笑)
で、やはり見ようかと…見始めても、何の話だったっけ?状態でもう一度一から見始め…今度は一気見!(笑)

コメディ、アクション要素がとてもいい感…

>>続きを読む

ソ・ジソブがイケおじなのに子守して笑顔なギャップが良い。
KISの住人たちがみんな良いキャラ。
双子がお父さんの存在忘れすぎとか殺し屋がしくじりすぎとか色々突っ込むところはあるけど全体的には楽しめる…

>>続きを読む

地上波での放送を録画していましたが
面白くて一気見しました!

コミカルとシリアスのバランス、
伏線の貼り方と回収が見事!

終盤に入る頃のシリアス部はイマイチでしたが、
物語の締め(最終回)が素晴…

>>続きを読む

長かったけど、ダラダラ続く感じではなかった!国家レベルの組織を潰しにいく感じのスリル強めのドラマで、そういうシーンもたくさんだった。いろんな問題が入り組んでて私は難しいなって感じた。

韓ドラってマ…

>>続きを読む

ソ・ジソブさんのファンの方は必見だと思います!カッコいい!可愛い!面白い!
ますます気になる俳優さんとなりました。

ヒロインが子供のために頑張る主婦というのには、多くの方が共感を感じるのではないで…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事