法廷プリンス -イ判サ判-のネタバレレビュー・内容・結末

『法廷プリンス -イ判サ判-』に投稿されたネタバレ・内容・結末

法廷ラブコメディと謳っていたから
軽い気持ちで見始めましたが
初めの方はコメディ感ありましたが
どんどん重めな内容になっていった印象
もちろんパクウンビン演じる
イジョンジュはかわいそうなんだけど

>>続きを読む
面白くもっとなっただろうに、
ところどころの雑さと
このキャストいる?という出演者

性犯罪犯しておいて覚えてないはやばい

ウンビンちゃん、お目当てで視聴。評価低めで期待してなかったけど、面白かった。

ウンビンちゃん天使すぎて、見惚れて会話の字幕読み忘れることもあるくらい笑。ウンビンちゃんは相手役も素敵にしてしまう魔法…

>>続きを読む

40分で短めやったから次々見ることできた
けどお兄さん殺した理由がなんか??って感じでイマイチ納得いかんかったし、あの研修生?たちの意味とは、、?って所々謎ができた笑ライバル?の女の人も結局なんか邪…

>>続きを読む
おもしろかったけど、イさんとサさんの恋愛いつ始まったんや。という感じで。

犯罪夫婦の息子がものすごく気の毒。
イさんの兄もものすごく気の毒。

2023/11/21(火) ★☆☆☆☆ 全24話。二回目視聴 

開幕は品のないドタバタコメディかと思ったら、ヒロインの兄の過去の事件に関わるシリアスな法廷ものに変わって、でも事件がやたらドラマティ…

>>続きを読む

ウジンさん祭りのウジンさん目当て^^
正直途中までめっちゃキツかった。
ウジンさんはこれもめちゃくちゃかっこよくてめちゃくちゃ好き。なんだけどね〜
終始話の展開がめちゃくちゃだしごちゃごちゃ、事件の…

>>続きを読む

途中から方針変更して恋愛要素を無くしたせいか、恋愛に絡んでくるであろうキャストがほとんど途中で消えた。個人的には良い温度感で話が進んだので面白くみれたから、よかったんだけど。ストーリー自体は盛り上が…

>>続きを読む
キスシーンもないのにキュンとするシーンは多くて、脚本家の人やるな~って思いました。
ストーリーもキャストの皆さんも安定感◎
中でもドンハが良い。

あなたにおすすめの記事