鬼畜(2017年版)のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「鬼畜(2017年版)」に投稿された感想・評価

yaochi

yaochiの感想・評価

2.4
0
後味悪悪悪悪悪悪だった、それほどメイン3人の演技がとんでもなかった、
もりたま

もりたまの感想・評価

3.0
0
常盤貴子は好きだけど、いまいちだったね。玉木宏もただナヨナヨしてるだけって感じ。そして木村多江と一緒にいたらあの狂った不倫ドラマ思い出すからやめてほしい。
たけしの鬼畜から何年経っただろう、あの時の印象が強すぎて玉木宏にイラッとした。大人になったから?狂気を全く感じない、むしろただのナヨナヨした男に見え…しっかりせぇ!とツッコミの嵐(自分の中で)
matyunag

matyunagの感想・評価

2.5
0
なんだろう
ダメな男とダメな男に惚れてしまった女のダメな話?
人間ってのは育つとこんなに酷いことになるよって話?
玉木宏は木村多江で身を持ち崩すことになる運命なのかな。
ともぞう

ともぞうの感想・評価

4.0
0
なんと言っても常盤貴子の演技が秀逸。
あと、映画版では愛人は子供を置き去りにした後は出てこなかったが、このドラマ版では木村多江が早々に男を作り、子供への愛情を失うのが新しい視点。
余計に誰からも愛されず、それでも父親を愛し続けようとする子供達が不憫だった。
nekop

nekopの感想・評価

3.8
0
男のなんと弱いこと。女のなんと強いこと。古い方見たかったけど、これはこれでおもしろかった。
キーチとショージはほんまの息子っぽいけど、ヨシコは明らかに他の男の子供やろwと思わせる残酷な人選。ヨシコ役の女の子、健やかに成長していますように。
ちどりん

ちどりんの感想・評価

3.3
0
映画化や昔ドラマ化された有名な作品のリメイク。
常盤貴子が名演技。
玉木宏演じる主人公のどこにでもいる男が鬼畜と化していく。
煮え切らない男と寄り添う女房までもが鬼畜化していく様は哀れである。
そしてまた子供も親は選べない。
可哀想でスッキリしない暗いドラマだった。

これが母と最後に見たドラマになってしまった…。
filmaholiic

filmaholiicの感想・評価

3.8
0
一人の男が全てを狂わせ周りを壮大に巻き込み、最後は自分だけが…

理不尽〜〜〜😡やけど見応え◎
梅子悪くないのに鬼とか言われてかわいそう😢けどあれはどう見ても鬼なんだよなアアア
他のレビュー見てたら旧作と見比べたくなった

梅子、悪いのはわかるけど同情してしまうところもあるな。だって菊代ずるい、菊代も子供捨ててんのにそんな家に子供置いて帰ったら子供がかわいそうなことになるのわかるやん、菊代がやらんから梅子が手を汚させられたわけで。未必の故意ってやつ。宗吉も梅子に依存しすぎてて、でも心を鬼にできてしまえる女とやりきれない男という描写がすごく飲み込みやすかった。田中?だって防げたはずやけど、みんな自分が生きてくためにお金がかかりますから、お金の力によってああいう末路になってしまったんやろうな、、とか考えたり
納得したくないけど納得してしまえる狂気にゾッとする。

あとやるわりに計画性が甘いのとかもっと早い子供の保護手段は2017年版ならあったやろとか気になったけど、こういう人間味100%スリラー、とても好きです。

最後まで子供の気持ちが純粋すぎていい意味でついていけなかった😭
よっこが「あのね、あのね、よっこは父さん好きですよ」て宗吉に言うシーンが原作にあったと聞いて泣いた
natti

nattiの感想・評価

-
0
めちゃ好きだった〜😭松本清張さいこうだよ〜😭😭もっとやって〜😭😭
栗ご飯

栗ご飯の感想・評価

-
0

このレビューはネタバレを含みます

クリスマスかクリスマスイブかにテレビでやっててこの時期にこの内容を!?って笑った記憶がある
玉木宏が子供を崖に落とそうと立ってるシーンが印象に強く残ってるなあ 画としての美しさがある
>|