鬼畜(2017年版)のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『鬼畜(2017年版)』に投稿された感想・評価

1130papa

1130papaの感想・評価

3.8

これぞ、ザ・松本清張って感じ。よくここまで昭和の風景撮れたなぁ。玉木も常磐も木村も鬼畜。もっともっと昔は生活苦しかったら、普通に子供を捨てたりしていた時代が日本にもあった。今は生活保護もあるし、子供…

>>続きを読む
ビートたけしの鬼畜の方が、と思うのだが玉木宏のこれはこれで相当鬼畜。
子供の時は常盤貴子が鬼畜だと思っていたが大人になり女になると鬼畜なのは玉木宏だと気付く。
ついてけないよ、こんな男。

このレビューはネタバレを含みます

Amazonプライムにて鑑賞

宗吉が一番鬼畜なのかもしれない。
Lio

Lioの感想・評価

3.0

全体的に昔の映画verがテーマがシンプルだし子役含めて役者さんが段違いに良い。

前作品の、腹の中を見せず只々冷たく恐ろしい存在感とオーラを放つ梅子は、分かりやすく作中の悪・ラスボスとして君臨してて…

>>続きを読む
aqua

aquaの感想・評価

3.7

鬼畜だ…

梅子が1番鬼畜に見えるけど、
宗吉が1番イカれてるよ、、不甲斐なさすぎるだろ😮‍💨
愛人作って、暴落して、妻に逆らえず、血の繋がってる我が子を殺そうとして、未遂で庇われて…情けない。
最…

>>続きを読む
成

成の感想・評価

3.4
岩下志麻、緒形拳の映画版を見た直後に観賞。微妙にストーリーが違うのはまぁ良いとして、迫力と捨てようとする、殺そうとする親と察してしまう子の心理描写などは、映画版のほうが惹きつけられた。
sachi

sachiの感想・評価

3.9

2017年の放送当時に1度みて、2023年に2度目みました。
内容軽く忘れてたのでまた楽しめました!奥さん役の常盤貴子の鬼のような形相が怖くて凄かった……改めて、凄い女優さんなんだなと思いました。玉…

>>続きを読む
noris

norisの感想・評価

2.5

大方の予想通り、#常盤貴子 は岩下志麻の迫力に遠く及ばず、玉木宏も緒形拳のような苦悩ぶりを表現できなかった(2002年版のビートたけしはよかったと思う)。子供たちを棄てた木村多江は、映画の小川真由美…

>>続きを読む

本家の緒形拳主演とは少し内容が違い、これもこれで良しかな。
ただ玉木宏が軽すぎて似合わないですね。
妻役の常盤貴子は初めは合わないかなと観ていましたが、話が進むにつれ形相が真に変わるのが頑張ってる感…

>>続きを読む

出所後、父親は子供たちに会いに行ったんだろうか、、、

私ならこのまま消えてしまうと思う。

父親のことを悪く思わない本当いい子供たちだな。母親と違い、父親だけが見捨てなかったってだけだけど、でも殺…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事