神のクイズ:リブートのドラマ情報・感想・評価・動画配信

「神のクイズ:リブート」に投稿された感想・評価

あまねぶ

あまねぶの感想・評価

4.0
0
悪が一ミリも共感できない悪で最終回まで腹が立つ。

子どもをものとして扱うって韓国の映画やドラマでたまにあるが、ただただつらい。

主役のリュドックァンはこの人にしか出来ない演技で上手。そして、キムジェウォンはイメージががらっと変わっていてすごかった。
me

meの感想・評価

3.9
0
人気シリーズなのと
キムジュンハン見たさで鑑賞〜!
組織悪的なキムジュンハン、
初めて見れて嬉しい!
内容もやっぱりシリーズ化されてるだけあって
詰まってて面白かった!
最終話の証拠品のシーン素敵すぎる!
RICO

RICOの感想・評価

4.0
0
ほぼ1日で一気見。
全シーズン見ているけどやっぱり面白くて目が離せなかった。。。
バイオテロ的なものを扱ってるドラマは結構あるけど、他人事じゃなくなったせいか目に見えないものだけにさらに恐ろしい。
きみ

きみの感想・評価

4.2
0

このレビューはネタバレを含みます

安定の面白さで最後まで完走!

相変わらずのジヌに今回はAIも登場。
嫌われ役のセンター長もこれはこれでいい。

そして何より、ふんわり優しいイメージしかないあのキム・ジェウォンが入れ墨バッチリ、個性的な髪型でハードな役で登場。
これもあり‼️
ただただ悪いやつじゃなくて、最後はホントに悲しい…

カン刑事と並ぶと若干背の高さが気になるなぁ…と思いつつ、ナイスコンビでした。
Rinda

Rindaの感想・評価

-
0

このレビューはネタバレを含みます

本当に大好きなプロポーズシーン
そんな風に言われたら彼は嫌かもしれないけど、詩人な部分なのかなと

1の最後の2人で歩くシーンも好き…
いよら

いよらの感想・評価

4.2
0
シリーズ5作目。

今作では、CODASというAIの操作システムがジヌのライバルとして現れます。CODASチームのチーム長とのやり取りもジヌらしさがたくさん出ていて、楽しかったですね。
そういう意味では原点回帰的な感じがしました。
ストーリー的には、前作までを踏まえた内容なので、それを見ていないとわからない展開も多かった印象です。ジヌの過去についての件は前作までの要素に新たな点も加えてましたね。
ただ、今までと違うのが1話完結ではなくなってました。数話で一つの話なので、エピソードとしては少なくなってます。そして希少疾患っていうのも少なかったかな?ジヌがみんながあまり知らない病気についての話をしているシーンがあんまりなかった気がする。もう1人頭脳明晰のキャラがいたからか?解剖シーンは多かったですけどね。
このシリーズはキャラクターありきなので、やっぱり面白いかったです。
敵対する存在に扮するキム・ジェウォンも、いつもとイメージ違うんですけど、とてもハマっていました。
★2010年から放送され、長い間愛され続けている人気ドラマ「神のクイズ」シリーズの第5弾。
今回はCODASという人工知能死因分析システムが登場!
この新しいシステムを導入させようとするCODASチームが、ハン・ジヌの法医学チームと時に対立し、
時に協力しながら大きな事件の裏側に隠された残忍な陰謀を解決していく★

●今シーズンもよかったです‼️
そあら

そあらの感想・評価

4.5
0
今回は嫌味なキャラやAI が出てきてストーリーが絡みあいおもしろかった!

そしてミステリーやサスペンスまで盛りだくさん見た目のグロさもアップした印象。
特殊捜査班メンバーが頼りなさげでこれもある意味サスペンスだった。

主役二人は今まで通り安定の仲。
キム・ジェウォンの存在感が強烈で
最後にホロリ。
キラースマイルのイメージがあったキム・ジェウォンさんがハードな役で出ていて、ちょっと驚き。
相変わらずおもしろかったです。