ジャスティス 検法男女 シーズン2のネタバレレビュー・内容・結末

『ジャスティス 検法男女 シーズン2』に投稿されたネタバレ・内容・結末

珍しくシーズン1より2の方が面白かったです。
ただ、ウンプロ影薄かったのとオ・マンサンえらいアッサリ捕まっちゃたのはビックリしました。
最終回も一応完結したようなしてないような、そして続きがあるなら…

>>続きを読む

1より面白い。(何より、ウンソル検事が前ほどうるさくない!)
扱う事件もより深く、面白く、権力と金が絡む、全体的なミステリーサスペンスと全て繋がる。絶対的な悪者もいて、脚本がグレードアップした感じ。…

>>続きを読む
おもしろかった
え〜終わり方が…
ドクターK
シーズン3
早く続き見たいです

2の方が面白かったー

オ・マンソク&ギュピルの不時着チーム(こっちが先ですが)がそれぞれ良すぎました。

ノ・ミヌの妖艶さも凄く良かったし、検事バディの絆に泣かされるし、新人検事だったウンプロが良…

>>続きを読む

ドクターKはなんで酷い方なんだと思ってたが、最後のシーンでドクターKが、、、、ってなりました。
シーズン1の時は、ぶっ飛んだ方だと思っていましたが、ト首席がシーズン1より良い人に感じました。こんなに…

>>続きを読む
続き作ってくれないかなー!めっちゃ気になる終わり方だったしー

この終わり方、シーズン3があるということで良いんですよね!?続きめっちゃ気になる😭
バイトを始めてから映画とかドラマに出てくる子供のことを親目線で見てしまうババアと化したので、パパとドンウくんのシー…

>>続きを読む

S2も引き続き面白かった。
チャ刑事とステラが抜けたのは残念だったけど、それを補う緊迫のストーリー。
(後半、チャ刑事のサプライズ登場には思わず声を上げてしまった💜)

変わって登場したオ・マンソク…

>>続きを読む
S1より面白かった。ト検事とヤン係長コンビが良い!S3がありそうな終わり方だったので是非ノ・ミヌも続役で観たい。
1から続いて鑑賞。2は複数の事件が絡み合いながら、ますます入り組んだ流れになっていて、区切りが見つからず、またまた一気に鑑賞。そして、まだ終わってないことが判明。力が抜けた。早く続きやらないかなー。
>|

あなたにおすすめの記事