地方紙を買う女〜作家・杉本隆治の推理のドラマ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • 日本ドラマ
  • 地方紙を買う女〜作家・杉本隆治の推理の情報・感想・評価・動画配信

『地方紙を買う女〜作家・杉本隆治の推理』に投稿された感想・評価

hanako

hanakoの感想・評価

3.2
松本清張 原作

田村正和 広末涼子 水川あさみ 北村有起哉 駿河太郎 佐野史郎 大杉漣

20160000地上波
20231016TVer
田村さんと広末さん2人の雰囲気がなんともいえないけど、とってもよくて予想以上に素晴らしかった!

(広末さんのキャバ嬢姿最高に綺麗可愛い
1208

1208の感想・評価

3.5
海苔巻きは結局何?分からなかった…。田村正和さん、若い頃とはまた違った魅力があって素敵。
Atsuya

Atsuyaの感想・評価

3.6
田村正和さんが見たくて鑑賞。
まず松本清張作品なのでミステリーとしても面白いのは当たり前のことだが何より田村正和という俳優の存在感の大きさに圧倒された。
2023-56

愛する人が欲しくてやったこと。
自分のモノにしたいって強く思えるのも一つの愛ですよね。

結婚してても事情が重なり、相手が遠くに思えることってあります。
それって、自分がそうなりたくてなったわけじゃ…

>>続きを読む
PoMooN

PoMooNの感想・評価

2.6

地上波で過去視聴してたのを途中で思い出した。
松本清張の原作は未読だが、北陸新幹線が出てくるあたり、清張の小説に入って無いはずだから、かなりドラマ内容違うと推測される。
それに金沢の地方新聞の取り寄…

>>続きを読む
noris

norisの感想・評価

2.5

1957年の小説新潮に掲載した短編が原作で、これまでに映画化1回(1959)、ドラマ化9回。キャストで言うと、渡辺美佐子・芦田伸介(映画)、藤野節子・大森義夫(1957)、池内淳子・掘雄二(1960…

>>続きを読む

1957年に発表された、松本清張の短編小説が原作。映像化は映画を含めて10回。昔の原作が現在でもうまく表現されていて違和感は全くなかった。田村正和の演技や表現力はさすがでした。
それぞれの配役や役割…

>>続きを読む
H

Hの感想・評価

4.4
切ない良い話だぁ

君は君の小説を書かなくてはいけないよ


2時間サスペンスの良さがわかった
良い大人の色っぽい物語。。。
ハマりそう
Negai1

Negai1の感想・評価

-

2016年ドラマ1話完結。原作:松本清張 主演:田村正和 潮田芳子(広末涼子)は東京千歳烏山に在住の渋谷のバーでホステスをしている女性。推理小説家杉本隆治(田村正和)金沢日々新聞『遠い記憶』杉本の助…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事