忠臣蔵〜その男、大石内蔵助のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『忠臣蔵〜その男、大石内蔵助』に投稿された感想・評価

どの忠臣蔵もあらすじは変わんないけど、どんな演出で描かれるのかが気になってついつい観ちゃうんだよなあ。
割と新しい作品なんで見易くて良かった。
でも田村正和と北大路欣也の対面シーンがクライマックスだ…

>>続きを読む
らぷ

らぷの感想・評価

3.5

またこの時期がきました。
どのバージョンであっても必ず見てしまう。そして涙。
田村正和の蔵之介は線が細いような気もするが、いやいやそんなことはなかった。
切腹の際、浅野内匠頭や蔵之介の歌、良かった。…

>>続きを読む

ストーリーは既知なので、着眼点はもっぱら演出と演技。玉山鉄二の浅野内匠頭や西田敏行の吉良上野介はほんのちょい、浅野の妻を演じる檀れいはさらにちょい。主に田村正和えんじる大石蔵之介の動きを追っています…

>>続きを読む
忠臣蔵好きなんですよ。
大好きな田村正和さんが大石蔵之介なんて胸がアツアツじゃないですか……

キムタクと田村正和は最高の蔵之介です。
ルチア

ルチアの感想・評価

3.9

WOWOWプラスにて鑑賞

初鑑賞です。先日亡くなられた田村正和さんの追悼放送でしょうか。
田村さんの時代劇は一時期好きでいくつか観てて好きなので、この作品も観れて良かった。

さて、内容は王道の忠…

>>続きを読む

テレビ朝日 2010年12月25日時代劇特別番組の再放送。

師走といえば赤穂浪士の仇討ち物語忠臣蔵の放映がお馴染み。数々の作品が作られ、多くの名優が大石内蔵助に扮してきましたが、 田村正和さんの内…

>>続きを読む
haru

haruの感想・評価

2.4

このレビューはネタバレを含みます

ゆり子さん、5分くらい(笑)
通せんぼするところがかっこいい!!

あなたにおすすめの記事