咲 Sakiの作品情報・感想・評価・動画配信

『咲 Saki』に投稿された感想・評価

マサ

マサの感想・評価

3.5
いや〜面白かったなぁ。
山田杏奈さんが出演している
作品の追っかけでドラマ作品観たら映画版にストーリーが繋がるようになっていたので鑑賞した。アニメ作品もあるみたいなので観たくなった。

すごいコスプレ感。
でも、出てるキャストが豪華で引き込まれて気づいたら終わってた。
麻雀はゲームでやる程度だけど、女子高生版アカギか?っていうぐらいに高い役が出来上がる。アカギよりも凄い…チート級で…

>>続きを読む
との

とのの感想・評価

3.0

原作読破済み、何となく見たくなって視聴。原作で一番好きな県予選決勝を題材にしているだけあって、ストーリーとしては非常に楽しめた。良くあの癖のある原作を、ここまでうまく実写に落とせたなあ、と感心。まあ…

>>続きを読む
きゃん

きゃんの感想・評価

3.4

全く期待してなかったのに割と見れるっていう、すごいお得感ある時間でした
咲の原作に忠実にしすぎると、確かにコスプレ感満載になるよね
駆け出しの浜辺美波、あの、山田杏奈(最近推し)、武田玲奈など、とに…

>>続きを読む

「紅白歌合戦」からの
「おもしろ荘」を観たら、
その流れで浜辺美波とあのの共演作
『咲saki』を鑑賞してみたくなった。

長野県予選の決勝、名試合。
観たいものは観られた。

私の2024年映画初…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

................................................................................................
高校…

>>続きを読む
yoshi

yoshiの感想・評価

3.0
https://ameblo.jp/yuuqyu/entry-12385177269.html
演技が見てられない。
特に天江衣がひどい。
続き桜田ひよりやから見たいけど悩む。

浜辺美波ちゃんの賭ケグルイ人生はここから始まっていたのか…🀄西洞院さんもいた😌

ドラマ版→ドラマ特別編→映画🎥で鑑賞👀
今見るとめちゃくちゃ豪華✨山田杏奈ちゃん、古畑星夏、エビ中の子などなど😆あの…

>>続きを読む
とん

とんの感想・評価

3.0

麻雀の役が全然分からなさすぎて、終始何を言っているのかイマイチ分からなく映画を楽しみきれなかった。これ知ってる人だったらもっと楽しめたと思うんに、、、。残念だった。これを機に麻雀やってみようかな。

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事