咲 Sakiの作品情報・感想・評価・動画配信

「咲 Saki」に投稿された感想・評価

soragumi

soragumiの感想・評価

3.0
隠しきれないコスプレ感。
何なんだろう、衣装の安っぽさなのか拘り過ぎた髪型再現のせいなのか。

あと、せっかくの浜辺美波なのに活かしきれてないなー。
(あっちにも書くけど続編の浜辺ちゃんの方が好き)
今振り返ると、結構いろんな女優さんやアイドルが出てますね。
皆の制服姿見れるだけで眼福と考えるべきか…
アリス

アリスの感想・評価

3.6
ちはやふると同じマイナーな部活での熱い感じの映画でした。もちろん誰もが通るかるたと違って麻雀を知らないと楽しめないけど。
現実離れして漫画みたいな麻雀だけど、盛り上げようとするとこうなるよね。それぞれキャラが立ってて友情もあり最後は皆ハッピーで良かったんじゃないでしょうか。
りえちゃんかわいい🎶
麻雀のルール知らないから知りたくなった
アイドルが好きなので、なんとなくで鑑賞。
原作も麻雀もよく知りません。

ぁぃぁぃ目当てではありましたが、キャラはみなさん立ってて良かったです。まりちゅうちゃんは合ってた。逆に主人公寄りの方が普通すぎて霞んでました…

名だたる女優さんも出てる中、浅川梨奈ちゃんの演技がずば抜けてよかった!
もっと他の作品にも出てほしい!☺️
マンガ・アニメ・ドラマ通らず予備知識ゼロ鑑賞。
麻雀のルールも半分程度の理解。
金子理江、山田杏奈、武田玲奈
よく集めた。
金子理江出番どころか顔面露出少なすぎ。
ドラマ版に続き、浅川梨奈目当てで鑑賞。

テレビドラマ版の続きとして長野県予選大会を描いた劇場版だが、数々の戦い、キャラクターを掘り下げてくれていたから楽しめた。

打つ時の効果音がテレビドラマ版よりかなり良くなっていたと思うし、カメラワークもスムーズで良い。

あと、アップでも美しく描かれる女優陣が全般的に良かった。

よく分かっていないが、全国大会は映像化されるずに終了なのかな。
sak

sakの感想・評価

3.4
漫画、アニメ知らずに浜辺美波見たさ、麻雀好きで観賞。
実写として観ていられる作品。キャラクター豊富でそれなりのストーリーあるから観てて退屈しない。麻雀してるけど麻雀してないからそこはご愛嬌。最後なんて四暗刻と国士無双やってる人いる中で数え役満…ぶっ飛んでる卓

撮影のためとは言え、短期間で所作とか含めて麻雀をみっちり学んだのかと思うとみんな凄いなぁ

浜辺美波はいつでもどの作品でも可愛い。めちゃくちゃ槓して嶺上開花。
テレビからの映画鑑賞です。浜辺美波ちゃんが、可愛らしくてたまらない作品です。あと今ブレイクしそうな新人女優さんがわんさか出ているので皆さんの今後の活躍に期待してます‼️
途中で気づいたけど2回目。笑

譲治!!
池田ァァッ!!
みんな頑張ってアニメに寄せててえらい!!
特にぁぃぁぃ凄い!!
お互いがさん付けする百合。いい。
ステルス桃の独壇場っす!!
ノーモアクライおもしろ!!笑
マージャンぜんぜんわかんないけどやっぱ咲は面白いな。笑

ハリウッドでも実写化してくれ!!
OKW

OKWの感想・評価

-
映画に至るまでを描くドラマは、25分の尺でテンポよく見られて良かったのだが、映画として2時間弱見るのは難しく、寝てしまった……。ライバル校のキャラクターを描くには時間が足りなさ過ぎる。
>|